トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
o_mi

城本クリニック 岡山院の二重埋没の術後経過

認証済
おみ

施術日

2018年12月31日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

野中先生

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングの際にとても親身になっていただき、真剣に私の二重について考えてくださったので、このドクターに手術をお願いしました。 手術の際も最終確認を念入りにしてくださって、理想の二重にしてくださいました。

メニュー名

埋没法(4点留め)

メニューについて

仕事をなかなか休めない為、ダウンタイムが短い且つ二重になるという条件が一致したため。

流れや痛みについて

1二重幅の最終確認 2点眼麻酔 3両瞼に麻酔注射(ここが1番痛かったです) 4瞼をつねられて痛みがないか確認 5瞼を裏返して片方ずつ瞼裏に麻酔 6瞼と眼球の間に板を入れられ視界が塞がれる 7ここで縫われる(縫われているな〜っていう感覚は分かりますが痛くなかったです) 8板を抜かれて終了 ーーーーここまでで15分位ーーーーーー 9別室で10分程アイスノンで冷却 10帰る という流れでした!

ドクターやスタッフの対応について

医師も看護師も丁寧で優しく対応してくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

城本クリニック
岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ 2F
岡山駅岡山駅/岡山駅/岡山駅/岡山駅/岡山駅/岡山駅
JR「岡山駅」より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner