トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
agemono

グリダ(GRIDA)整形外科の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
かりっとちゅう

施術日

2019年10月14日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

脂肪移植のキャンペーンでprp込みで20万円ででにるとのことで、人生初めての顔の脂肪注入をしました。おでことほうれい線と目の下にお願いしました。 グリダには院長先生一人しかいないみたいでシャドウ問題もなく安心しました。 韓国人の通訳さんがいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 2

    2019年10月16日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)

    横から見ると大分腫れがひいてきました。 ただ、目の下の脂肪注入した部分がだるだるになって弛んできてます。目の下脂肪注入はおすすめしないかもです。脂肪再配置を来年あたりしたいなぁと思いました。 おでこの上が麻痺してます。 まゆげはアートメイクをしたので再生クリームを塗ったままでごめんなさい。

    1
  • DAY 1

    2019年10月15日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)

    脂肪注入ダウンタイム一日目です。 おでこが少し赤黒くなってます。 ほうれい線ももっこりと横から見ると変な感じです。痛みはありませんでした。

    0

この施術のクリニックについて

グリダ(GRIDA)整形外科
韓国ソウル市江南区江南大路408 YMBビル12階
江南駅11番出口
営業時間:
休診日:月曜〜木曜:10時〜19時、金曜:10時〜21時、土曜:10時〜17時
ホームページ

同じ施術の口コミ

グリダ(GRIDA)整形外科
starstarstarhalf stargray star
5