トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
meg26

エムスキンクリニックのダーマペンの術後経過

認証済
megumi

施術日

2019年10月16日

経過日数

6

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

看護師 川上さん

このクリニックを選んだ理由は?

新しく出来たクリニックで、SNSを頻繁に更新してる。 実際に院長さん、スタッフさんも施術メニューを試している内容も更新しているため、信憑性が持てた。 院長さんが綺麗(笑)

メニュー名

ダーマペン (鼻・頬)

メニューについて

敏感性乾燥肌もため、鼻周りは毛穴が酷くて角栓出てる+頬は乾燥してザラザラしているのが、気になっていたため。

流れや痛みについて

入り口からスタッフがお出迎え ↓ 待合室に案内され、今日の施術内容の確認。 ↓ パウダールームに案内され、メイク落とし・洗顔。 パウダールームは、洗面台が並んでる部屋ですが個別にカーテンで仕切られています。 洗面台の横に、メイク落とし方法・洗顔方法が書いてあるのでとても親切です。 また、呼び出しボタンが壁に設置されており、洗顔まで終わったら呼び出すよう案内されます。 他の方と合わないように配慮されています。 ↓ 現在の肌状況を、精密機器で撮影。 ↓ 初めての施術のため、診察室へ案内。 写真通り、綺麗な院長さんでしたww 肌の状況を確認した上で、施術の詳細の説明があり同意書を記入。 麻酔の時間、施術の時間を含めても◯時までには帰れます。金額もこの料金ですが、よろしいですか?と聞いてくれたのは助かりました。 ↓ 施術室へ案内。 ダーマペンは、施術する範囲の確認。 麻酔クリームも塗って30分程放置。 その際、看護師さんから寝ててもいいしスマホいじっててもいいですが、どうなさいますか?と聞いてくれたため、待ってる間はスマホで調べ物してました。 待ち時間の間に処方する軟膏クリームの説明とケアの仕方を説明してくれたので時短でありがたかったです。 ↓ 麻酔を拭き取り、消毒 ↓ 施術開始。 機械音と抑えつけられてる違和感はありませんが、麻酔が効いてるため痛みはほとんどありませんでした。 ただ鼻の付け根、頬骨(目に近い)辺りは皮膚が薄いから多少痛みがありました。 痛みを伝えると針の長さを調整してくれました。 ↓ 看護師さんにて軟膏クリームを塗って終了。 結構赤み出てたのに、マスクを忘れる失態(笑) そうしたら、看護師さんからマスクのプレゼントがありました!とても助かる ↓ 待合室に案内。 飲み物の提供がまたお洒落w ルプシアの白桃ティー、ダージリンティ、院長先生監修の酵素ジュースから選べます。 私は、酵素ジュースの炭酸割りにしましたがカシスオレンジ風味で飲みやすくて美味しかったです。 お会計もそこでやって終了。 車で来られた方は割引があります。

ドクターやスタッフの対応について

接客がしっかりしてるなーと言う印象です。 細かい気配りで、とても居心地良くまた来たいと思えるクリニックさんです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

エムスキンクリニック
沖縄県那覇市おもろまち4-9-10 ブギービル3F
おもろまち駅
おもろまち駅徒歩7分
営業時間:10:00~19:00 (水・木・金・土)/10:00~18:00 (日・祝)
休診日:月・火
0120-777-923
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner