トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
akita

つかはらクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
akita

施術日

2019年10月18日

経過日数

9

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 2
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

つかはらクリニック塚原医院長

このクリニックを選んだ理由は?

以前こちらのクリニックで、ホクロ除去を受けました。美容系で私が知るのは三箇所のクリニックでしたが、術後の帰宅のしやすさや、以前受けた安心感。金額の手頃さで決断しました。私は思いつきで美容外科に行きますが、こちらは院長自身が対応してくれるクリニックですし、安心感がありました。アートメイクとかは韓国で経験してましたが、整形は初めてだから、近場で受けたいし、なじみのあるクリニックにしました。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

年齢のせいで、なんだか片目だけ二重になったり、両目二重になっても幅が不揃いだったりして、変だなと思ったのと、正直一重で写真とるのも飽きてしまった。あと旦那さんや職場の人に気付かれないくらい、というスリルもあって、ダウンタイムが少ない埋没法にしました。

流れや痛みについて

決断力はある方だから、仕事もそんな休めないし、 カウンセリングとかにあまり時間は割きたくなく、その日に一気にってのを希望していました。午後半休して向かいましたが、スタッフの方の対応もよく、院長先生のカウンセリングも的確でした。術中はやっぱりとても緊張して、力を入れないように言われていましたが、力入ってしまいました。 痛みはというと、知人から聞いてはいましたが麻酔は痛い!外側にするのはまあ我慢出来るとして、目蓋裏にする麻酔は、痛って声出ちゃいました。あと目を保護する板みたいなのは違和感があり。術中時間が短かったから、ひたすら耐えてました! 麻酔すると、なんか引っ張ったり、縫ったりする痛みはまったくないです。まな板の上の鯉なんだから、諦めよ〜って思いました。

ドクターやスタッフの対応について

先生、カウンセリング中や術中、とってもクールで、逆に安心出来ました。なんかね、うん、あまり幅広くしない方がいいね、とか。術中も看護士さん?助手の方のサポートに、ありがとうとか言ってとりして、落ち着いてて紳士だなあと。あと術後も、うんキレイな二重だねって声かけ頂きました。 看護士?助手の若い女性スタッフ。緊張する私の肩をぽんぽんしてくれたり、手を握ってくれたりして、とってもありがたかったです! プチ整形の埋没をちょいナメてたんで、術中麻酔時にひゃーってなり、助手さんの指輪ぎゅーって掴んでごめんなさい。術後も、私も二回しましたよって、自然な二重で微笑んでくれてありがとう。んで、私の方が腫れてましたって、安心させてくれて、ほんと感謝です。

その他

術後2日目のダウンタイム中です。 初日は旦那に言わずに決行してしまったから、家に帰りにくくて、サングラスして、映画『天気の子』を見に行きました。初日と次の日は、やっぱ結構晴れてて、家では目深に冷えピタ貼って過ごしました。外出の時は、フチのあるメガネして、ネイルサロンとかにも行きました。2日目のダウンタイムは、もちろん時間があれば冷やしていて、目深に冷えピタはって過ごしてますが、腫れはマシになったと思います。腫れなんか、自分の目蓋が肉厚なんか!? 腫れであってくれ!って思う程度には回復してます。初日の、ガチャピンにサングラスで映画行ったときに比べれば、マシになった! 長々と書いたけど感想として。 実は一重の顔もまあまあ好きだった。幸せなことに一重でもそれなりにモテてきた。今回施術を受けたのは、年とって顔に飽きたし、新たな世界を体験したかった。 ダウンタイム中、腫れ戻るか不安で、ネットしてたら轟チャンネルに出会えた。世の中、努力の方向色々あるなあと。で、やはりどんな努力でもすごいなあと。 まだ不細工ダウンタイム中だけど、正直楽しかった。今から旦那さんとごはん。気付くかな??

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

つかはらクリニック
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル3階
天王寺駅
JR天王寺駅北口から3分
営業時間:月~金10:00~20:00土曜日10:00~19:00日曜日10:00~13:00/14:00~17:00※不定期診療
休診日:木曜日・日曜日・祝日・年末年始
06-6772-2002
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner