トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nico1127

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
いもけんぴ

施術日

2019年10月15日

経過日数

93
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ビョン・サングッ代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

日本カウンセリングに行った際に施術例等を沢山見せて頂き、大量に脂肪吸引を行ってくれると思ったからです。

メニュー名

太もも、お尻の脂肪吸引

メニューについて

下半身が太いのがコンプレックスだったからです。

流れや痛みについて

手術中は麻酔がかかっているので痛みは感じられませんが、術後は日常生活を送るのが困難な位とっても痛いです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは室長さんや通訳さんが親身に対応してくれて、料金なども丁寧に説明してくれたのが分かりやすかったです。院長先生とのカウンセリングは手術直前なのでもし希望があれば資料など作成していってもいいかもしれません。私は最大限細く且つボコボコでは無く綺麗なラインでとお願いしました。 通訳さんが術後夜通し一緒にいてくれて、帰りは宿泊先まで着いて来てくれました。めちゃくちゃ優しかったです。

その他

身長145cm、体重41kgです。 手術前の太ももは一番太い所で51cmです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner