トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kamaboko-san

湘南美容クリニック 川崎院の二重埋没の術後経過

未認証
かまぼこ

施術日

2019年10月22日

経過日数

2

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

湘南美容クリニック自体は涙袋ヒアルロン酸で施術した経験があり湘南美容クリニックにし、ドクターはモニター募集から人気のある先生を選びました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

休みをとってなかったので腫れが少ないのと傷ができないクイックコスメティークを選びました。 あと、蒙古襞があるためクイックコスメティークだと取れてしまう可能性が高いのとダブルの方が並行二重にできるとのことでダブルにしました。

流れや痛みについて

最初に洗顔をします。そこから先生とお話しどういったデザインにするのかを話し合いマーカーでマークを付けてもらいます。 施術直前には麻酔をしたのですが、私が喘息持ちということで通常は笑気麻酔+局部麻酔の所を、局部麻酔飲みで施術が始まりました。 麻酔は血液検査の注射並に痛かったです。 麻酔を両目した後に瞼を片目ずつめくり施術が始まりました。 最初の片目は針のチクチクした痛みがあり正直痛かったです。ですが片方が終わりもう片方の目を施術した時には痛みはありませんでした。ただ糸を通しているので突っ張っていることによる痛みはありました。 両目の施術が終わると先生から目を開けてくださいとの案内があり目を開けましたが麻酔のためか目が開け辛い感覚がありました。(痛みはないです。) そこからまた瞼をめくりパチパチと(多分)糸を切り施術が終わりました。 内出血もなく(腫れてるのは抜きにして)理想の仕上がりでした。 こちらの美容クリニックにしてよかったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しい方ばかりでした。 元々カウンセリングのみで予約していたようなのですが当日施術にも対応して頂きました。 カウンセリングが1時間半ほど待ち施術は1回外出してから1時間半ほど待ちました。

その他

・ホームページに乗っている価格からプラス2万から3万くらい薬代がかかります。 腫れを引かせたり感染症にかからないようにするためのお薬です。(飲み薬+塗り薬+目薬+洗顔料など) 洗顔も1ヶ月ほどは指定された洗顔料を使います。 ・もし糸が外れた場合、保証で施術して貰えますが麻酔代のみ3300円かかるのとメニューが変わりスクエア二重術にかわる(可能性がある)そうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階
川崎駅川崎駅/川崎駅
川崎駅東口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-489-998
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner