トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kotoka

ジョウクリニック大阪院のバッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ことか

施術日

2019年10月23日

経過日数

256

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
256 days after imageDAY 256
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ここの院長先生が腕が良いという口コミを見たから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

頬、フェイスライン、顎下の脂肪吸引 バッカルファット 除去

メニューについて

体は痩せても顔だけが痩せないのがずっと悩みで、人からも顔が四角いとか丸いとか言われて気にしていた。 顎下は気になっていなかったけど、先生に診てもらうと顎下も脂肪があるということで取ってもらうことにした。 バッカルファットは人によって量や場所が違っていて適応不適応があるらしく、私の場合は適応で取ってもらうことになった。

流れや痛みについて

最初に歯磨き、洗顔、着替えをして、私はモニターだったので写真を撮って、院長先生に脂肪吸引するところをマーキングされてトイレを済ませて待機。 看護師さんに血圧や体温を計られて点滴の針を刺してもらい、手術室が空くと移動。 看護師さんたちがいろいろな準備をされていて、静脈麻酔しますねーと言われて暫くしてから眠っていたようで、起きたら手術が終わっていて、別室に移動していました。(何となく手術室から移動した記憶はあるようなないような…) 意識がはっきりしてから、看護師さんに薬の説明を受けて暫く休んで帰りました。 手術は眠っている間に終わっているので痛みは全くありませんでした。点滴の針を刺すときと抜く時が痛かったぐらいです。

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったです。 口コミを見ると院長先生は冷たいとか書かれていたりするけど、緊張を解すために冗談を言ってくれたりと、冷たい印象は受けませんでした。 スタッフさんはとても丁寧です。いろいろ気遣ってくれ、優しくて、カウンセリングでわからないことも丁寧に回答してもらえました。

その他

私は前日に顔の脂肪吸引の手術動画を観てしまって、すごく不安になり緊張してしまいました。でも実際やってみると眠っている間に終わってるので怖くないです。手術が終わるまでは手術動画は見ないことをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • MMMIM
    ミーム

    私も高知院で受けました。今2日目です。明日から仕事です。インディバは勧められるんですか?

    4年前
  • kotoka
    ことか

    @ミーム2日目腫れて辛い時期ですね(>ω<) インディバは一応効果や料金など説明されて、したかったらどうぞーという感じでした。自分から電話してインディバしたいので…って言って予約しました。

    4年前
  • MMMIM
    ミーム

    @ことかお返事ありがとうございます!1ヶ月経ちました。まだシコリと戦ってます!インディバ、私も考えてみます!!

    4年前
  • pearl_87d352
    pearl_87d352

    これは、許せませんね

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
大阪駅
北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6347-1231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner