トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
owa

エートップ美容整形外科のボトックス(あご)・その他(肌)・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
mar

施術日

2019年10月24日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

チョ・ガン先生

このクリニックを選んだ理由は?

アプリ内で綺麗な症例が多く、コスパが良い施術内容のため。 ドクターは指名していません。

メニュー名

キツネライン、梅干ボトックス(3万w)、額ボトックス(3万w)、シュリンク300 (30万w弱)

メニューについて

キツネラインで予約しており、他は先生とのカウンセリングにて決定しました。

流れや痛みについて

当日にカウンセリングと手術を行いました。 来院してからの流れは以下の通りです。 着替えて(全裸にガウンと簡易パンツ)カウンセリング、お支払い ↓ 手術室にて点滴で麻酔投与とスネに抗生剤注射して手術 ↓ 術後しばらく回復室にて休憩 ↓ 着替えて術後の注意点を聞き、処方箋を頂く 麻酔が一番心配でしたが、割とすぐに寝落ちして気付いたら手術は終了していました!

ドクターやスタッフの対応について

受付に日本語が喋れる方がいる為、言葉の心配はいりません! ドクターも必要な手術を的確に教えて下さいました。 資料を持って行きましたが、土台が酷すぎたのか"ここまで顎のラインを出すのは難しいかも😂でも頑張ります!"と言われてしまいました…(笑)

その他

睡眠麻酔が初めてで凄く緊張していたため、スタッフの方が励ましてくれました。 取れた量は左右頬:10cc、顎下:60ccです😂

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner