トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuka12

スタート整形外科の下まぶたの脂肪取り・脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
ゆか

施術日

2019年10月24日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ライン対応が比較的早かったから。 価格がリーズナブルだったため。 脂肪吸引とシュリンクのキャンペーンがあったので、それと目の下脂肪再配置をおねがいしていました。

メニュー名

目の下脂肪再配置と脂肪移植(おでこ眉間無)

メニューについて

脂肪吸引で行ったのですが、 骨格を見てもらい、そんなに取る肉が無いので、あなたは移植した方が輪郭綺麗になる。と言われ、価格も目の下脂肪再配置と一緒なら少し安くできると言われお願いしました。

流れや痛みについて

着替えてインボディ測定→室長さんとしっかりお話して、金額支払い→先生と話してマーキング→手術でした。 脂肪移植は太ももからとった脂肪を使うとのことで最初はうつ伏せで行い、麻酔されました。 その後は気づいたらベットの上でした。

ドクターやスタッフの対応について

対応は皆さんとてもいいと思います。 韓国での知名度があるのか謎ですが、 室長さんもスタッフさんも日本語わかる方居るし、麻酔かかるまで居てくれて話しかけてくれたり、 気遣いが素晴らしかったです。

その他

脂肪移植は定着するしないで賛否両論ありますし、正直あまり期待はしていないです… ただ、終わった瞬間、面長ででコケていた頬がなだらかになっていたのは嬉しかったです。 これが垂れたり吸収されるのがどのくらいか…これからの経過をあげていければとおもいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

スタート整形外科
新沙駅6番出口すぐ前
営業時間:
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner