トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ua_aos

東京素肌クリニック 新宿院のハイフ(顔)・美肌レーザー・プラセンタ注射の術後経過

認証済
ぱやぱや2号

施術日

2019年10月25日

経過日数

6

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ハイフが安価だった為。 ハイフ以外も安価で、医院がきれいそうな為。

メニュー名

ベロハイフ、美肌ライト

メニューについて

いずれは系リフトを行いたいのですが、まずはまだ安価なレーザーでどこまで変化があるのかを試してみたくなった為。

流れや痛みについて

ベロハイフの為ほぼ痛みはありませんでした。深い層、浅い層に照射を行うのですが、私は浅い方のが筋肉痛のような痛みを感じました。 美肌ライトは照射中から顔の火照りを感じましたがすぐに引きました。

ドクターやスタッフの対応について

とても感じが良く、親切でした。 院内も清潔で安心できました。

その他

今回のベロハイフはリフトアップ系で以前より興味のあったハイフ、ウルセラより安価でできる為、挑戦をしました。 顔の筋膜(ウインナーの皮の部分のイメージ)をレーザーで穴を開け、コラーゲンを増やすというハイフ、ウルセラは軽度のたるみにはとても効果的な気がしています。 ベロハイフは多少効果が弱いので一ヶ月に一度5-6回をお勧めされましたが、そうなるとハイフと金額が変わらないので、まずは様子を見るつもりです。 効果が弱いとはいえ、医療行為ですので何も変化がないとは考えられないと思うので。 今回の結果を見てリフトアップ系を挑戦していくつもりです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京素肌クリニック
東京都新宿区西新宿1-12-9田畑ビル3F
新宿駅
JR新宿駅西口より 徒歩3分
営業時間:11:00~19:00 (最終受付 18:00)
休診日:月曜、日曜、祝日(※月1日曜日診療あり)
03-6279-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner