トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
AXRnBycTTFWQW7S

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
埋没整形済み

施術日

2019年10月26日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

クチコミが良かった為

メニュー名

二重埋没

メニューについて

切開のダウンタイムは仕事に影響が出るのでダウンタイムの短い埋没にしました。

流れや痛みについて

友人と一緒にカウンセリング、施術をしたいという希望に快く対応して頂けました。 施術は、番号札で呼ばれた後洗顔をし待合室にて待機。 また番号札で呼ばれた後施術室に入室。 カルテの事で質問した後施術台に寝転び幅確認を行いました。 笑気麻酔ありの為ガスマスクで笑気を吸いました。 だんだん痺れてくる感覚はありましたが手は動くし目も動きました。 その後気持ち悪くもなかったので局所麻酔をして頂きましたが笑気麻酔の吸いが少なかったのか普通なのか痛かったです。この痛みは個人差があるので友人は全く痛くなかったと言ってました。 その後糸の施術をして頂きました。

ドクターやスタッフの対応について

私の担当をして下さった助手の方は施術台に寝転んで不安がっているわたしをトントンと落ち着かせるようにして頂けました。これが安心出来ました。 西川先生ですが、カウンセリング時から対応も優しく丁寧でした。 施術時は常に声がけ頂いて気が紛れました。 西川先生の腕に問題は無く丁寧な対応でした。

その他

問題なのは カルテ紛失をして施術者に黙っており謝罪だけで済ませようとした助手とカルテ紛失をしてしまうずさんな管理方法です。 西川先生の腕、対応共に完璧でした。 また、西川先生は無期限休養とのお話が出ているようでしたが9月の頭頃にカウンセリングの予約電話をした時にはそのような話はありませんでした。 LINEアカウントにもその頃はまだ西川先生の名前がありました。 カルテ紛失は嫌ですが紛失したのは西川先生ではないと思うのでもし糸が取れてまた埋没をする、となったら西川先生にお願いしたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner