トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
NamRyu

TCB東京中央美容外科 池袋西口院のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

未認証
みなみ

施術日

2019年10月27日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ホクロ取りと、今後は肌ケアの治療をしていただきたく、両方できてかつ安さと立地を考慮しました。 あとは、口コミやSNSで良さそうでした。

メニュー名

ホクロ取り MEK法

メニューについて

今回は計3箇所 それぞれ 1mm 2mm 3mmのものでした。 5年前に他院で同じ施術を受けているので今回も同じ方法でと決めました。

流れや痛みについて

手術の痛みは麻酔時のみです。 笑気麻酔が効かない体質なので、直に麻酔を打ったのでその時の痛みはありましたが、他は一切ありません。 カウンセラーによるカウンセリング↓ 会計スタッフによるお会計↓ 看護師さんに呼ばれて手術室↓ ドクターによる手術でした。 直前までドクターにはお会いしない点は 私としては不安材料でしたが、 おそらく直接前もっての話は必要がない手術内容だったからでは と思いました。

ドクターやスタッフの対応について

◎カウンセラーの方は親身になって色々相談に乗ってくれました。 ○会計スタッフの方は役割通り会計のみスムーズにやってくれます。 ◎看護師さんがとても優しいです。 痛かったら手を握ってくださいと、恥ずかしくて到底できませんがその言葉が嬉しかったです。 直前でドクターにお会いしてまず 綺麗な方だなあと思いました。 余計な会話は一切なしで、淡々とやっていただきました。 私的には好感が持てました。 その分看護師さんのフォローが良いです。 10日分の替えのテープも、 最初は1シートでしたが 少ないですよねと言ってくださりプラスでくださいました。 不器用で貼るの失敗しそうなので、大変ありがたかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
池袋駅
池袋駅西口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-246
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner