トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
m03046911

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
mちゃん。

施術日

2019年10月28日

経過日数

3

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ツイッターなどで他の方の写真を見た時、こちらの病院が一番晴れが少なく綺麗だったため

メニュー名

二重埋没法(2点どめ) 笑気麻酔なし

メニューについて

三点どめにするか聞いたところ、年齢的に2点どめで十分との事だったのでこのメニューにしました。 本当は笑気麻酔を入れるつもりだったのですが、大きい手術をする方が多くて笑気麻酔できないとの事でした。

流れや痛みについて

流れは手術室に入り、目薬の麻酔をして消毒をしたら先生が入ってきました。そのあとラインをシュミレーション、麻酔をして手術でした。 痛みは正直麻酔が一番痛かったです。一瞬ではなく結構痛みは長かったです。あ、刺されてるな、、、って感じです。糸を縫っている時は力が入っているのか下をちゃんと見れているのか凄く心配でしたが、縫われている感じはなく、ただまぶたを凄く引っ張ってくる、、って感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生は、シュミレーションの時、私がしたい二重を見ながら一番合う二重を提案して下さいました。施術中も大丈夫ですよー、など、気を紛らすような質問をして下さったり、凄く優しかったです。 スタッフさんもわからない事心配な事、手術前、凄く親切に対応して下さいました!

その他

針が苦手な方はは絶対笑気麻酔した方がいいです、、。私は本当に怖かったです。ですが、晴れも全然なく希望通りの二重なので凄く満足してます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner