トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wgmmnt

フィラークリニック 恵比寿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
なこ

施術日

2019年10月30日

経過日数

103

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
103 days after imageDAY 103
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

不明(若い男性の方です)

このクリニックを選んだ理由は?

値段が安いので試しに行ってみようと思ったため。 ドクターは指名しておらず、名前も聞いていないため不明です。

メニュー名

ヒアルロン酸注入

メニューについて

真顔の時の涙袋が全くないためいつもメイクで書いていたのですが、落ちてきた時に汚くなるのが嫌だったので、お試しでヒアルロン酸を入れてみようと思いました。

流れや痛みについて

麻酔の注射は少しチクっとしますが想像より痛くなかったです! ヒアルを注入する際の注射は、麻酔のお陰で針が刺さる痛みや注入してる時の痛みは全くありませんでした。 ただ、針を奥(目頭側)に進めている時は少しチクっとしました。 でも先生が「痛いですよね〜すみません...」と声をかけて下さったり、看護師さんが手を握って下さったりしたので少し緊張がほぐれました☺️ 注入→一度鏡で確認→もう少し足して欲しかったので残りも注入という感じで、再度鏡を見たらナメクジみたいになってて焦りましたが、やはりむくんでいるだけだったようで時間が経ったらナチュラルになりました✨ 施術自体は15分くらいだったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

院内は狭めですが思ったより明るい雰囲気です。受付の方も明るく出迎えて下さいました。 カウンセラーさんによるカウンセリングはてきぱきした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれました。 細めの涙袋を希望している事を伝えると「柔らかいものだと下に広がりやすいので細めなら柔らかすぎない種類のヒアルロン酸がおすすめです」との事でしたので、スタイレージMにしました。 量は他の方を見てると0.2ccの方が多そうですが、私は全く涙袋が無いからか0.3cc(片目0.15ccずつ)をすすめられました。(結果的に0.2ccにしなくて正解でした) その後担当して下さる先生が来て、内出血が出る可能性等の説明がありました。 資料を見せて希望を伝えると、できるだけ近くなりようにやりますと言って下さいました。 優しい雰囲気で質問もしやすい感じだったので安心できました!

その他

スタイレージM 0.3cc ¥17160 麻酔&針代 ¥4400 で合計21560円でした。 また、メイクを落とすのは涙袋の辺りのメイクのみで大丈夫でした。 私はベースメイク・マスカラ・上瞼のアイシャドウのみで行ったので下瞼のベースメイクのみ落としました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック 恵比寿院
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner