トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
m1132

品川美容外科大宮院のヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

認証済
mmm

施術日

2019年10月31日

経過日数

45

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

大貫祐輝

このクリニックを選んだ理由は?

目尻切開のモニターをやっていたので、それと唇ヒアルロン酸のカウンセリングにいきました。

メニュー名

唇ヒアルロン酸

メニューについて

目尻切開は思っていたより値段がしたので、せっかく行った事もあり唇ヒアルロン酸だけ施術して頂きました。

流れや痛みについて

カウンセリングの流れで唇に麻酔テープを貼ってもらい、30分待機している間にお会計。 その後呼ばれたので処置室?に行きベットに横になったら大貫先生が来ました。 正面からではなく、頭の方から施術されました。 麻酔テープのおかげで時々チクッとした痛み程度で全然我慢できました。 途中途中の鏡チェックなどはなく、終わって起き上がった後に鏡を渡されました。 正直思ってる形とは違い微妙な反応をした所、綺麗ですよ、いい感じです、よろしいですか?じゃあこれで終わりです、ありがとうございましたーっといった感じでサーッといなくなりました。 その後に来た看護師さんはいい方でした。 そのまま帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時から淡々とやる方向で強制チックに話を進められました。 そこまでちゃんと話を聞いてもらえる感じではなかったです。 カウンセリング自体は10分くらい?でした。

その他

全体的に可もなく不可もなくって感じでした。 クリニックまで1時間半かかるので、わざわざまた大宮まで行ってヒアルロン酸を入れたいとは思わないので、次は近場か症例数が多い人気なクリニックに行こうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
大宮駅
JR大宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-564-800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner