トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
eri-tresorinlove

城本クリニック 姫路院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
あゆむ

施術日

2019年10月29日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
DAY 4
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の城本先生

このクリニックを選んだ理由は?

地元雑誌やテレビCMなと有名なので 安心と信頼がありました。 院長先生を選んだ理由は 院長先生にして欲しいかったからです。

メニュー名

ピュアグラフトPRP脂肪注入法

メニューについて

自分の脂肪を吸引して 胸に注射する 手術なので 体に異物を入れない方法が 魅力的に感じました。

流れや痛みについて

手術前に 胸、太ももの写真を何枚か 撮ります。手術は 太ももの裏から 脂肪吸引するので 背を向けに寝かされます。 院長先生は 全ての細かな作業にも 声をかけてくださいますので とても 安心感があります。 看護師さんに 優しく眠らさせるように麻酔のマスクをされます。 看護師さんが私に声をかけてくれて 目覚めると全て終わっていました。 別室でお茶を頂き 麻酔の点滴が終わるまで 休んでいたのですが 入れ替わり看護師さんが 大丈夫ですか?と様子を見にきてくれました。とても 安心感がありました。 腫れないようにと 冷えピタと 着圧ストッキングとお薬を頂いて帰宅しました。 激しい痛みなどは ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生は とても優しい感じで 自然と悩みを打ち明けられます。 スタッフの対応は とても 手馴れた 感じでスムーズに受付や案内をしてくださいます。とても 綺麗な方です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • koko0918
    ここ

    こんにちは(^-^) 脂肪はどれくらい注入されましたか?

    4年前

この施術のクリニックについて

城本クリニック
兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル 7F
山陽姫路駅
山陽電気鉄道「姫路駅」より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner