トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nikapasu

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
みか

施術日

2019年11月01日

経過日数

32

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

水の森にした理由は自然かつ、黒目が一番大きく見える二重を多く作っているため。また、カウンセリングがとても丁寧で評判だったから。遠藤先生に決めた理由は、症例を見て、末広型の二重をとても可愛く自然に作っていたからです。

メニュー名

埋没2点留め(一年保証)

メニューについて

値段が安い、一年の保証がついていたため。

流れや痛みについて

点滴麻酔→ラインの確認→麻酔→手術→確認→糸切りで終了。15分ほどでした。 笑気麻酔無しで行ったため、痛みが不安でしたが、麻酔を目に注射するのが少しチクッとするくらいで後は何も痛くなかったです。(最初とてもびびってしまいましたが、それほど痛くなかったので笑気麻酔はそこまで必要に感じませんでした!) 後強いていうなら、糸を引っ張る感覚はどうしてもあります、ギュッギュっと引っ張っているような‥痛みは全くありません。 術後2時間ほどで少しジンジン痛みが出てきましたが、普通に生活できる程度です。

ドクターやスタッフの対応について

最初のカウンセリングからとても丁寧かつスムーズに進めてくださいました。施術中は怖がる自分に「大丈夫、綺麗にできてますよ」と優しくお言葉をかけてくださったため、最後まで安心して終えることができました。

その他

このクリニックさんは自分の目の大きさに合わせた二重を作るのを得意としているため、幅広な二重にしたい方は別のクリニックの方がいいかもしれません‥私は黒目が一番開いたぱっちり目が好みだったのでこのクリニックを選びました!(まだダウンタイムが終わっていないので、自分の希望通りにいっているか定かではありませんが‥)もちろん幅広の二重も注文すれば快く引き受けてくださるとは思うので、一度相談しに行くだけでも良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner