トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimozachandesu

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
kana

施術日

2019年11月02日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・学割がある 1番最初は轟ちゃんさんのチャンネルを見て知りました。 その後たくさん調べ、カウンセリングも回ったのですがこちらのクリニックの二重完成から1ヶ月間は幅の変更ができることや学割がきくのも良いなと思い決めました。

メニュー名

二重埋没

メニューについて

いきなり切開するのは怖かったし、埋没でもきちんと二重になるので。

流れや痛みについて

最初に麻酔を刺されます。私は笑気麻酔をつけていなかったのですがちょっとチクッとする程度で全然耐えられます。 歯医者で麻酔打ったことある人とかは全然平気だと思いました。それぞれ表に3箇所、裏に2箇所のように感じましたが実際は分かりません。笑 施術中は先生と看護師さんとお話しながらなのですごく短く感じました。 あ、いま縫ってるのかな?ぐらいです。引っ張られる感覚はありますが麻酔が効いているので当然痛くないです。 途中右目が内出血が強く出てるようで、看護師さんが抑えて下さいました。 手術自体は15分程度だったと思います。少し緊張したけど全然平気。

ドクターやスタッフの対応について

とっても丁寧で優しくて、メニューをゴリ押ししてこないところがすごく好感が持てました。 カウンセラーさん→先生→またカウンセラーさん の順で話をしていくのでとても安心です。先生もせかせかしてなくて丁寧に説明してくださいました。 手術中も緊張しないように話を振って下さって楽しかったです。 すごくいいクリニックだと思いました。

その他

私は元は明らかに伸び代ない感じのつるっとした一重でした。夜アイプチしたりするうちになんとなーーく線が出来て、浅いくい込みのふたえもどきになりました。 ただ、朝むくんだりすると一重になるし、夜家に帰った頃にようやく二重になる日も多くあり、今回埋没することに決めました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • momooo0620
    もも

    コメント失礼します! これは何点止めですか??

    4年前
  • aimiki714
    aimi

    コメント失礼します。 こちらどちらのプランで埋没しましたか?

    4年前
  • nildkz
    じゅへ

    コメント失礼致します。 こちらのプランはどのプランですか?また、カウンセリングの様子などのお話聞いてみたいです。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

東京イセアクリニックの梁 淑姫医師

梁 淑姫

東京イセアクリニック

はじめまして。ルラ美容クリニックの梁 淑姫(りょう よしみ)と申します。 なんといっても美しさの原点は、満開の花のような笑顔です。お顔の個性はひとりひとり違っても、笑顔が一番素敵だと思います。 ところがわずか数ミリの「過不足」や「バランスの乱れ」のために自信を失うと、あなたの笑顔の輝きに曇りが出ます。本当にもったいないことです。 ため息や憧れだけで終わるより、ほんの一歩を踏み出してみませんか? 推せる名曲の歌詞のように、自信を身につけて、あなたの心の角度がまた上向きになるお手伝いができましたら、光栄です。 「綺麗になりたいけれど、何をどうすればいいのか分からない」という時もどうぞお気軽にご相談ください。 形成外科の専門医になった後、20年にわたり、美容医療のほぼオールラウンドな分野で研鑽を積んでまいりました。プチ整形であっても、一味違ったうれしい成果を喜んでいただけると考えます。 「あなたの求める美を形にする」という大切なミッションのために、お悩みを解決する「本当に必要な施術」だけをお勧めします。 当院の理念である「繊細な美的センス」と「確かな知識と技術」に基づいたクオリティの高い美容医療で、「美しく、あなたらしい自然な仕上がり」を目指しましょう。 あなたの憧れを綺麗に開花させて、素敵な笑顔がいっそう輝くために本当に大切なことは何か、ご一緒に考えてみませんか? ルラ美容クリニックでお目にかかれる日を、心からお待ちしております。

66件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner