トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momo2018

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院のボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
葉っぱ

施術日

2019年11月03日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ダウンタイムが少なそうだったから。 カウンセリングが丁寧で、必要な施術を取捨選択してくださり、他のクリニックと比べて費用が安く済むから。

メニュー名

エラボトックス 頬あごマイクロリポ法

メニューについて

最初は上記のメニューとバッカルファット切除で検討していたが、バッカルファットはあまり効果が見込めないといわれたので無くしました。他はある程度効果がありそうと診断されたので。

流れや痛みについて

*カウンセリングルームで事前説明や支払いなど済ませます。 *施術後に着用する固定バンドの付け方をレクチャーされます。 *マジックで施術するポイントを顔に書き込まれた後、説明を受けます。 *施術ルームに移動。スタッフさんに固定バンドわたしたり、髪の毛まとめてくれたり…スタッフさんの指示通りに動きます。 *(以下手術手順簡潔です。順番前後してるかも) 心電図や点滴をして、身体固定されます。 酸素マスクをつけたのち、静脈麻酔注入されます。 ボーッとしてきたら教えてくださいと言われますが、私は合図する前に落ちてました笑 はっと目がさめたら終了してました。 痛みはありませんが、口から下が動かせません。 ここから先は目が覚めるタイミングにもよるかもしれませんが、麻酔切らす薬投与、しばらく休んだのちスタッフさんが来てくれて指示を出してくれます。 バンドつけてくれて、自然に見えるよう髪の毛を整えてくれます。マスクと帽子眼鏡などを着用。 待合室に移動します。 ここまでで痛みは全然ないです。注射苦手な人は点滴の時がんばってね!ぐらいです。 待合室で待ってるとしばらくして注射器に入った取れた脂肪を持ってきてくれます。私は25cc、標準的な量だそうです。(カウンセリングとぴったり。すげー) スタッフさんが靴持ってきてくれたら帰ります。(もし身体が怠ければ休ませてくれると思う。私は大丈夫なので帰りました)下までスタッフさんがついてきてくれます。 以上です。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフさんも、第一印象はクールというか、ニコニコこんにちわって感じではないので、ん?と思う人もいるのかな、と感じました。 私は話すうちに打ち解けたといいますか、むすっとした方ではないし、いい意味でフランクさもある先生なのでいろんなこと聞きやすかったです。そして回答も親切でした。 スタッフさんもテキパキする中に気遣いが見えました。もしかしたらマニュアルかもしれないけど、帰る時の格好をなるべく自然に見せてくれたり足元気にしてくれたり嬉しかったです。

その他

マスクと帽子は事前に用意するようにいわれてます。完全には隠れないので、気になる人はストールとか冬ならマフラーとか用意しとくといいかも。 実際に帰った時は、少し見られますが多分目深に被った帽子のせいかな? 口元が麻痺してるので、唾が唇から漏れそうになります。吸って阻止はできますが、自由が効かず一苦労なのでマスクは数枚用意しておくといいです。私は唾で汚れたので途中で交換しました。 施術後は麻痺しててほぼ喋れないので、質問があるなら施術前に全て聞いたほうがいいです。 事前に言われるかは忘れましたが、靴は平たい歩きやすいものがいいです。ツバが大きい帽子だと視界が悪いし、バンドで頭も圧迫されてるので身体は少しだるかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner