トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
i_momo

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
Momo

施術日

2019年11月03日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミや症例を見て遠藤先生にやってもらいたいと思ったのでカウンセリングに行き、カウンセリングでも不安要素がなかった為決めました。

メニュー名

二重埋没法(3年保証)

メニューについて

・他院でもカウンセリングに行きましたが、埋没法に部分的な切開をして糸を隠す方法がここでは料金に含まれている(他院ではその方法をする事で料金が跳ね上がる)ので埋没法でもボコつきなど気にならないと思ったので。 ・保証は悩みましたがそこまで取れる人はいないとカウンセラーの方に聞いたので3年にしました。 ・笑気麻酔は付けませんでした。(オプションで付けれる)

流れや痛みについて

※カウンセリングと別日にオペしました。 予約時間の30分前にクリニックに到着するよう言われてましたので30分前着。 ↓ 洗顔 ↓ 手術室移動 ↓ 看護師さんから注意事項・術後の過ごし方など 説明がありました。 ↓ 点眼麻酔 ↓ 先生がいらっしゃって カウンセリング時のライン確認 マーキング ↓ 局所麻酔 ↓ そのままオペ開始 ↓ 両側終わって糸がまだ切っていない状態で 起き上がり自分で手鏡で最終確認 ↓ 糸を切って終了 ↓ 看護師さんが炎症抑える点眼をしてくれます。 痛みに関して不安がなかったので 局所麻酔だけ痛いだけで、あとは先生や看護師さんとお話ししつつ手術してくださいました。 局所麻酔も注射の痛みで看護師さんが注射をするタイミングで肩をトントンとしてくれてました。

ドクターやスタッフの対応について

他の方がカウンセリング時に3パターンライン出してくださると書いていましたが、 私は右だけ奥二重なので左に合わせてもらいたい。と伝えました。 もともと左が広めなので2パターンで無理のないところでやりましょう。となりました オペは先生と看護師さん1人でした。 お二人とも優しい口調でしたのでリラックスして出来ましたし、安心できました!

その他

費用が良心的なのでそこまでこだわりのなく埋没やりたい方などはオススメだと思います! もちろん要望はしっかり聞いてくれますが無理せず、自然にやってくださる印象です! 私の日記が参考になればと思います。 コメントもできる限り返していきます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner