トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lesk

銀座アテナクリニックの二重切開の術後経過

認証済
ねこ

施術日

2019年11月01日

経過日数

70
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
70 days after imageDAY 70
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の定村先生

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 知人のオススメでカウンセリングに行った際、とても安心感がありました。 スタッフの方々も優しく丁寧に話を聞いてくれ、先生もとても穏やかで希望をしっかり聞いた上で施術方法を考えてくれました。 希望の目になるならこうしよう、コストカットしたいならこの方法にしよう、という提案をしてくれるので分かりやすかったです。

メニュー名

二重全切開脱脂

メニューについて

元々別なクリニックで2度 埋没をしていましたが、形が崩れたので切開を希望しました。 埋没をする前はかなり重めのがっつり一重でした。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔を吸いながら局所麻酔を打ってもらいます。チクッとするような気がしましたがほぼ痛みはありませんでした。 その後顔に目の部分だけ開いてるシートを被せられ、施術がスタートします。 グッと押されたり、何かが当たってる感触はします。 冷たい、温かい感じも分かります。 時々ピリッとした痛みやチクッとするような痛み、ズンとくる痛みもありますが耐えられない程ではありません。 レーザーのようなもの?で瞼を焼く?においが特徴的で、ちょっとトラウマになります…。 2回ほど目を開けてくださいと言われます。 麻酔が効いてるので開けにくいです。 1時間ほどで施術終了です。施術中は先生も優しく声をかけてくださるので、不安はありませんでした。 でも最後まで緊張は抜けませんでした! 施術の後、瞼から取れた脂肪を見せて頂きました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとにかくとっても穏やかで優しいです! いくつかのクリニックに行きましたが、ここが1番優しい先生方でした。 カウンセリングでは緊張することなく聞きたいことが聞けました。 はじめて整形される方もここだとスタッフの対応が安心できるだろうなと思いました。

その他

私は麻酔が切れたあと凄く痛みました。そして少し具合悪くもなりました。 痛み止めをすぐ飲めるように何か食べ物を持参しても良かったかなと思いました。 処方されたお薬は、セフカペンピボキシル、ロキソプロフェンナトリウム、アズラビン(目薬)です。 答えられることは答えていきたいと思ってます。質問があればコメントください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • iolite_b2ee6d
    iolite_b2ee6d

    納得行く感じに仕上がりましたか?

    1年前

この施術のクリニックについて

アテナクリニック
東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 3F
銀座駅
地下鉄銀座駅A3出口徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:不定休
0120-169-263
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner