担当ドクターの現在の所属
経過写真
/uploads/diary_image/file/38828/82f6875f-b1dd-4cde-aa7e-52f89518063a.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/354161/b48ca88b-c735-41f3-8ab4-458201643efa.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
以前ここで埋没三点止めをして三年半経って左目が完全に取れてしまったので。2回目は切開と決めてました。
メニュー名
二重切開
メニューについて
他のクリニックもカウンセリングに行きましたが 眼瞼下垂の手術になると言われました。 こちらのクリニックは切開だけでも大丈夫との事でお値段的にも切開だけの方がありがたいので元々埋没は、こちらのクリニックでしたのでこちらに決めました。
流れや痛みについて
瞼の注射が一番痛いですがその時に力を入れなければ腫れはマシになるので耐えました。 私は点眼麻酔と瞼の注射のみですが手術中は全然痛くなく平気でした‼︎ 目以外は普通なので今切られてるなぁ…レーザーで焼いてる臭い匂いしてるなあ…引っ張られてるなぁとかは分かります。 手術中は何度か目を開けて確認をしました。 両目でトータル1時間程の手術でした。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングは看護師さんですが 先生を呼んできてくれてドクターとのカウンセリング。馴れ馴れしいタメ口…など口コミもありますが 私はカウンセリングも30分ぐらいかけて自分の伝えたいこと全て話聞いてもらえて対応は良いと思いました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
3件のコメント
- みさき
めちゃくちゃきれいです!手術の後、まつエクを断られる店が多くて、、 あの、まつエクって、どこだったら全切開の後つけていただけるのでしょうか、、どこでつけていただいたのか、教えていただけると嬉しいです、、
3年前 - みさき
幅の広さはどのようにお伝えしたのかも教えていただけると嬉しいです!😭😭😭
3年前 - coco
みさきさん お返事遅くなりすみません…(T . T)ログインしてなく今久しぶりに見ました…。マツエクはもう2年以上通ってるお店でお姉さんにも切開は話してたので経過見て大丈夫そうなら付けましょうと言ってくれてたので思ったより腫れてなかったので付けれました!!名前は書けませんが…地元にある小さなお店でお姉さんが1人でやってるサロンです!幅の広さは欲張らずに埋没よりかは2ミリほど少しだけ広く。自然な整形ばれない幅でお願いしました!とにかく幅を欲張らないことが1番腫れなかったのかな?と思います。整形目はいやだったので私はこれぐらいで満足してます!
3年前