トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bean3492

セオリークリニックの下まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
hanico

施術日

2019年11月06日

経過日数

91

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

高校時代から50代の今まで、ずっと悩んでいた目の下のたるみと黒くまをなくすべくネットで検索して、多少費用が高くても、絶対に信頼できるクリニックでやろうと、セオリークリニックにカウンセリングに行きました。院長の若き筒井先生はこの施術の権威、余計なことを言わず、何が一番合っているか、リスクを含め全て話してくれました。スタッフさんも看護師さんも親切だしクリニックがキレイで、よし、筒井先生にお任せしよう、と即決しました。私は脱脂術+ピュアグラフティング+目の上に脂肪注入、を受けました。静脈麻酔を選んだので、熟睡してるうちに終わってました(笑)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • hinata0124cat
    s.c.r-love

    目の上にも脂肪注入したとの事ですが窪みが取れて二重幅が変わったりしませんでしたか?私はまぶたに窪みが治したいのですが先日違うクリニックでは窪み直したら二重幅に左右差が出る可能性があるからと言われやめました。目の脱脂は済んでます。

    4年前
  • bean3492
    hanico

    @s.c.r-loveご質問ありがとうございます~ 途中、もちろん目の上が腫れた時には二重の幅が広くなってましたが、最終的には手術前と同じ状態を保ってますよ。29日目の写真の通りです。セオリーの筒井先生の技術は確かですし、もし気になるようでしたら、カウンセリングで訊いてみてはどうでしょう?メリットデメリット全てお話しして下さいますよー!

    4年前
  • hinata0124cat
    s.c.r-love

    @hanicoありがとうございます。年齢的にも窪みが酷く気になってました。クマはなくなったけどゴルゴ線出るして凹んでました。瞼がふっくらしたら私のコンプレックスはなくなります。とても参考になりました。

    4年前
  • santacruz
    santacruz

    はじめまして、コメント失礼します。 3ヶ月かけて脂肪が減少していき、一年かけて増えていくと言われると思うのですが、増えてきてる感じしますでしょうか?? 先日私もこちらで手術受けたのですが、目の下が思ったより膨らんでおり、腫れなのか脂肪なのか不安に感じてます。(術後4日目)脂肪の場合は、ここから脂肪が減っていけばいいなと思ってるのですが、また増えてきたら、今の不自然な顔に戻るのかと心配しており💦 ご経験教えていただけますと幸いです!

    4年前
  • chakopencha
    ちゃこ

    私もまぶたの上も考えているので、とても参考になりました!! 質問なのですが、ほうれい線には、脂肪注入でも三ヶ月で消えやすいということですか? 再検診?のときに、ほうれい線など別のところでもお支払いすればさくっと注入していただけるということでしょうか。 お答えいただけるとうれしいです。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner