トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
saburou

烏丸御池ビューティークリニックの二重埋没の術後経過

認証済
れいわちゃん

施術日

2019年11月06日

経過日数

80

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
80 days after imageDAY 80
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

園田けんたろう先生

このクリニックを選んだ理由は?

友人と受ける予定だったのでペア割が適用されたから。 先生をInstagramでお見かけしたから。

メニュー名

二重埋没・グランドスクエア法

メニューについて

1番おすすめだったのとペア割対応だったため。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ、その後笑気麻酔で徐々に意識がぼんやりとしてきました。 瞼や瞼の裏に局部麻酔されましたが笑気麻酔のおかけが何されているか分からぬままぼんやり手術を受けました。途中から麻酔が弱くなり瞼のひっぱられている感覚や瞼を捲られている感覚はありましたが我慢できないほどではありませんでした。 ただ耳はしっかり聞こえていたので、院内のBGMや器具の金属音、先生のつぶやきなどが聞こえながらも意識なぼーっとしていたので不思議な感覚でした。 手術自体は1時間弱程度だったと思います。 今、手術直後で書いていますがまだ麻酔が効いているので痛みよりひっぱられていて重いという感覚の方が強いです。 痛み止めと点眼薬を処方されました。

ドクターやスタッフの対応について

とても緊張していたのですが看護師さんが自身の体験談を話してくださったりとても丁寧な対応で安心できました。園田先生も忙しいながらにも丁寧にデザインを考えてくださり本当に有難かったです。

その他

ずっとコンプレックスだった一重がこれからどうなっていくのか不安な反面楽しみでもあります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

烏丸御池ビューティークリニック
京都府京都市中京区龍池町448-2伊と幸ビル5階
烏丸御池駅
地下鉄烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒
営業時間:10:00-19:00(完全予約制)
休診日:不定休
0120-66-5515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner