トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmmm09280928

恵聖会クリニック 京橋院の二重埋没の術後経過

認証済
ももももも

施術日

2019年11月08日

経過日数

2

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め ここで施術をした友人が綺麗な二重でおすすめしてもらったため。

メニュー名

MT埋没法 三点留め

メニューについて

友人と同じメニューを選択しました。

流れや痛みについて

最初にまぶた面に三箇所、裏に二箇所麻酔を打ちました。はじめに施術をした右目は縫われている感覚もなく、ただ引っ張られている感覚だけでしたが左目の後半に少し麻酔が切れてきて刺されている感覚がありました。痛みは麻酔時と左目後半にチクッとしただけです。あとはライトの明るさにびっくりしましたがすぐに慣れます。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング、施術時双方ともとても優しく対応していただきました。高いメニューを勧められることもなく自分に合ったものを選んでいただきました。ただ洗顔に案内してもらったスタッフさんが少し冷たく感じましたがこんな感じなんでしょうか…

その他

目になるべく力を入れない方が腫れも少ないのですわたしは口を開けて手術をしました笑 痛いのは基本麻酔時のみです。思っているほどまぶた裏の麻酔は痛くなかったですし、違和感もありませんでした!頑張ってください! ビフォーの写真説明です。上がすっぴんで下がメイク後になってます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

恵聖会クリニック
大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19 MFK京橋駅前ビル5F
京橋駅
「京橋駅」徒歩1分
営業時間:10:00~19:00完全予約制
休診日:不定休
06-6242-5620
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner