トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hina15

キスユー整形外科の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
ひな

施術日

2019年11月07日

経過日数

60
キスユー整形外科

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の先生(豊胸の先生は1人しかいないです!)

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真がシリコン感なく自然な感じで綺麗だったのと、カウンセリングも的確で丁寧で好印象だったため。 またドレーンをつけなくていいのと抜糸が必要ないことからこちらの院を選びました。

メニュー名

シリコンバック豊胸(メントスムース)

メニューについて

最初モディバと決めていたのですが、大胸筋下に入れると何入れても触った時の感触は変わらないと言われ韓国で人気な安価なメントスムースにしました。

流れや痛みについて

最初に点滴麻酔で、そこから睡眠麻酔で1時間半ほどです。起きてすぐに動けてご飯に行けるほどでした。 手術中は寝ているため痛みはないです。

ドクターやスタッフの対応について

同行通訳をしてくださったkokoroさんが親切に案内してくださって、日本語も堪能なためやり取りに困ることはありませんでした。細かいところも説明してくださって受ける側の立場に寄り添って通訳してくださるのがとても嬉しかったです。

その他

脂肪移植と迷っていたのですが、脂肪豊胸は定着率が悪いことと何回も施術しなければならないと言われ一回でサイズが大きく綺麗に形作れる豊胸にしました。大胸筋下はドレーンつけるしものすごい痛い!と聞いていて身構えていたのですが、痛さは筋肉痛程度で我慢できる痛みです。術後から綺麗な胸が見れてまだダウンタイム中ですが満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ydgpd195
    a21

    質問失礼します。。豊胸を考えています。元の胸のサイズをおしえていただけますか(ノω・、)

    4年前
  • MARUMARU35
    まるまる

    シリコンの種類はなんでしょうか?入れた場所は大胸筋下ですか?乳腺下ですか?

    4年前

この施術のクリニックについて

キスユー整形外科
韓国
営業時間:
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner