トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
GYPSY_147

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
じーく

施術日

2019年11月12日

経過日数

384

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
384 days after imageDAY 384
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

このアプリでいろんな人のの施術を見ていて、いいなと思う人がみんな水の森東京新宿院の津田先生だったので、ここにしました。

メニュー名

埋没法(一年保証)

メニューについて

ダウンタイムが少なくてすむので、埋没法にしました。埋没法は取れた場合に再手術ができたとしても三回が限度だと聞くので、永久保証はつけませんでした。

流れや痛みについて

手術室に案内されて台の上に乗ると、看護師さんが顔を消毒してくれました。 その後、先生が来て線の最終確認を行いました。寝た状態でも何度か目を開けたり閉じたりして確認し、ペンで印をつけているようでした。 線が決まったらまぶたの裏と表面に麻酔を打ち、施術開始です。私は割と痛みに強い方だと自覚していたので、笑気麻酔をしませんでした。下の方を向くよう言われるのですが、思うように向けず難しかったです。特に表面の麻酔が痛かったです。 麻酔が効いてる感じはわかりませんでしたが、その後すぐに糸を止める作業に移りました。 リラックスしてくださいと言われるので頑張って力を抜くのですが、まぶたを引っ張られるのでどうしても目をギュッとしてしまう時がありました。 力抜くのは難しいです、、、 施術中は適宜声かけをしてくださったので、気持ちが落ち着きました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングはとても丁寧でした。私はカウンセリングを合計2回受けたのですが、初回のカウンセリングの方は特に丁寧でした。 2回目の方とは業務的な話をして、さっぱりた終了でした。不親切ということではなく、一度目のカウンセリングと重複する部分は、省いて話をしてくれました。 また、ドクターのとカウンセリングでは埋没の仕組みなどを話してくれて、丁寧に不安なことなどを聞いてくれました。 リスクの話(取れる可能性や腫れ)をしてくれるので、今後どうしたらいいかを考えることができました。

その他

約13年ほどアイプチをしていました。毎日のアイプチでまぶたが少しガサガサ気味でした。 施術前4日ほどはアイプチを控えて施術に備えました。まぶたがガサガサ気味なので、腫れが引いた時にどれだけ幅が狭くなるのか予測しづらい所があるねと言われました。 埋没を考えている方は、なるべく施術前はアイプチを控えた方がいいかなと思います。 アイプチしていないとまぶたが下がるので、マツエクした状態で行きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner