トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ktrn1017

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
すず

施術日

2019年11月11日

経過日数

19
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他の病院より、ナチュラルな仕上がりで腫れにくい印象を受けた為。 先生を選んだ理由は、カウンセラーの方に人気な先生を聞いて竹江先生にしました。

メニュー名

埋没2点止め

メニューについて

アイプチかぶれが酷く、アイプチを塗っただけで目が開けられないほど染みることが続き限界が来たため。

流れや痛みについて

○手術の流れ 洗顔→待機→手術室案内→表面麻酔?→幅決め→ラインを書く→幅の再確認→笑き麻酔→手術→仕上がりの確認→一点縫い直し→終了 ○私の目の状態 もともと、アイプチかぶれが酷く前日での検診でやらない方がいいと言われた中、無理を言っての手術でした。(まだダウンタイムが終わってないので、なんとも言えませんが誤差が出る可能性高いとのこと。) アイプチかぶれが原因で、皮膚が硬くなってしまい、 ・ラインが取りづらい ・糸が通しづらい という大きなデメリットを持っての手術だったので、時間は他の人より長めで、手術室に入ってから50分程かかりました。 内出血が出てしまいましたが、元々私の目の状態が悪かったので仕方ないかと思っています。

ドクターやスタッフの対応について

湘南と迷っていましたが、先生がきちんと話を聞いてくれる点や、かぶれがあっても大丈夫だと思うという曖昧な伝え方をせず、きちんと時期を待った方がいいと正直に伝えてくれるという点が水の森は素晴らしいと思います。 (湘南のカウンセリングでは、曖昧な表現で当日施術を勧められました。湘南でやらなくて良かったと思いました) 看護師さんやカウンセラーの方も、丁寧にお話をして頂けるのでとても良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner