トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mi38

三鷹はなふさ皮膚科のクマ治療の術後経過

認証済
みつこ

施術日

2019年11月12日

経過日数

20

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

三鷹院女性医師

このクリニックを選んだ理由は?

ドクターの学歴が非常に良いことと、美容医療以外の通常の皮膚科もやっているところが信用できると思った。 また、他の有名医院と比べると低価格だった。

メニュー名

目元クマヒアルロン酸注射

メニューについて

まだ、オペほどの大規模な施術は必要ないだろうとのことだったので、簡単な施術を選択した。

流れや痛みについて

全く痛くなかった。すごく細い針を使っているとのことです。

ドクターやスタッフの対応について

とても親切で良い方ばかりでした。 また、やたらに高額なメニューを薦めてくるということもありませんでした。 某有名クリニックでは、色々と高額なレーザー施術をすすめられました。

その他

この医院はかなりおススメです。 当方、整形初心者で今回がはじめてですが、安心して施術を受けることができました。 問題箇所以外にも残ったヒアルロン酸を打ってくれるクリニックはなかなかないのではないかと思います。 ナースの方もすごく詳しくて色々教えてくださり助かりました。 眉間にボトックスも打とうかなと思ってます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • takahter_21
    yuzuyuzu

    初めまして。すごく綺麗になっですね♪ こちらのヒアルロン酸はどのくらいの期間、持ちましたか?

    3年前
  • mi38
    みつこ

    @yuzuyuzuそれがですね。まだ完全に溶けてないんです。。。良い仕上がり感は半年くらいですが、その後も残りますよ。 私はオペを受ける予定なので、溶かしに行かなきゃなと思っています。ゆくゆくはオペをご検討中なのであれば、ヒアルロン酸は慎重になさった方が良いかと。

    3年前
  • takahter_21
    yuzuyuzu

    お返事ありがとうございます!! そうなんですね。私は目の下の脱脂のみで注入はしてないので、むしろ残ってくれてる方が嬉しいです! こちらの病院行こうかなと検討してみます^_^

    3年前
  • mi38
    みつこ

    @yuzuyuzuもうオペ済みということでしたら、多分、リジュランi とかの方がいい気がするのですが。。。ヒアルロン酸は肌弛みますし。。。

    3年前

この施術のクリニックについて

三鷹はなふさ皮膚科
東京都三鷹市下連雀3-37-2 フィル・パーク三鷹駅前 2階
三鷹駅
三鷹駅南口より 徒歩3分
営業時間:月・火・水・金・土9:30~12:30/14:00~18:00 ※土曜は8:30~13:00まで
休診日:木曜日・日曜日・祝日
0422-72-8650
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner