トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyanchu7

湘南美容クリニック 秋葉原院のクマ治療・下まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
はむたろう

施術日

2019年11月12日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

当初はくま取りで有名な名倉先生にカウンセリングで行ったが、カウンセラーに増田先生を勧められて。どうしても脂肪注入をしたくなくて、相談したらヒアルロン酸を勧めてくれた。女性目線で丁寧な説明と対応でとても良かった。特に脂肪注入されるなら、増田先生は特殊な機械を使えるらしく、オススメしてました。

メニュー名

目の下の切らないたるみ取り ビタールライト

メニューについて

たるみ取り(脱脂)をすると、必ず脂肪注入もセットで強く勧められるが、金額が跳ね上がるし初めての手術で怖かったので、かわりにヒアルロン酸注入しました。

流れや痛みについて

洗顔後、施術室で鼻にチューブをつけられ笑気麻酔、点滴を打ちました。ここは苦手なのか失敗されて左右左と3回腕に打たれましたが、笑気麻酔で(静かに泥酔した感じ)気にならなかった。 先生がやってきて、施術の確認とデザイン相談、握手をしてくれて緊張がほぐれました。 点滴から静脈麻酔を打たれ、意識が遠いままBGMを聴きながらずっと待っていたら、いつのまにか終わっていました。途中、先生が何度か名前を呼んだり声をかけてくれました。 意識はあるけど痛みはないです。ずーっと待ってたら終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんも気さくでとてもよかったです。終わって麻酔が覚めるまでのあいだ、お菓子とお茶(紙パック)をだしてくれました。 ただ、点滴を外すときにうまくいかず血が服についてしまい、その場でもとってくれましたが家でも洗う羽目に。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • bk
    ぼく

    はじめまして!湘南美容外科で目の下のたるみ取りをしようと思っています。 コンデンスリッチやナノリッチ、施術経験者ですが 予算とダウンタイム的にも 脂肪注入なしでの施術希望です。 ですがもう、セットみたいなかんじですすめられるとおもいます。 実際 脂肪注入なしで経過はどうでしょうか??

    3年前
  • nyanchu7
    はむたろう

    @ぼくはじめまして! アプリにしばらくログインしておらず、ご連絡が遅くなって大変失礼しました。申し訳ありません、、、! そうですね、湘南はセットで勧めてくるので値段が上がってしまいますよね。 脂肪注入なしでしたが、凹みもなく、やっぱり入れなくて良かったなと思っています。 (1ヶ月経過で湘南に見せに行くと、凹みがありますねーと脅してヒアルロン酸とか勧められますが。。一体どこが凹み?と私は気になりません。) すごく自然で以前悩んでたことをすっかり忘れてしまってます。(そしてこのアプリの存在も忘れています、、) 今更かと思いますが、ご参考になれば幸いです。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner