トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nanapi_

F5整形外科のその他の術後経過

未認証
加藤なな

施術日

2019年10月30日

経過日数

20
F5整形外科
1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

LEE SANGJUN院長

このクリニックを選んだ理由は?

・問い合わせをした時から丁寧な対応で安心できたから。 ・症例が好みだったから

メニュー名

額の毛髪移植(切開法)

メニューについて

おでこが広く形が悪かったため男性的なイメージがあった。 ヘアラインのアートメイクも経験があるが、消えてしまうことと、ヘアラインは色を乗せるだけなので前後がスカスカで悩んでいたから。

流れや痛みについて

手術当日は、 着替え→院長とカウンセリング→手術室に移動という流れでした。 まず仰向けで手術ベットに寝て点滴を刺し、 そのあと移植する髪を後頭部から取るためうつ伏せに寝ます。 うつ伏せの状態で睡眠麻酔をされ眠りました。 術中の痛みは眠っている為、ありません。

ドクターやスタッフの対応について

院長はとても優しく、 スタッフの方々は手術準備の時から麻酔で眠りにつくまで大丈夫ですよーと声をかけてくださいました。 とても安心しました。

その他

額の形に悩む方にとって、目に見えて効果のわかる手術だと思っています。 私自身輪郭や鼻、目などの整形を経験しましたが術後から満足感の強い手術は初めてです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mmw
    ミリ

    こんにちは😃 質問させて下さい。 切開して、移植した場合、額に傷はありますか? また、痺れなどの後遺症はありますか?

    4年前

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner