トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rokebooo

ヨンセスリムラインの脂肪吸引(お腹)の術後経過

本人認証済
はるまる

施術日

2019年11月12日

経過日数

89

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
89 days after imageDAY 89
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パク・ゴンチェ代表院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

症例・価格を見て。 ソン先生での予約が半年待ちで難しかったため第二希望の先生にしました。

メニュー名

腹部脂肪吸引 腹部159万ウォン 睡眠麻酔30万ウォン 鉄分注射15万ウォン 圧迫着10万ウォン 予約金50万ウォン 合計で214万ウォン 薬代金36000ウォン

メニューについて

ダイエットをして、 160センチ45キロになった時でさえも お腹だけ太く肉厚でした。 くびれもありません。 かなりの幼児体型でした。 くびれ美人になりたかったんです。(笑) 下半身より上半身にお肉が付きやすいタイプです。 余計な脂肪をとり、細くしてから 運動してさらに痩せたいと思いました。

流れや痛みについて

着替え、写真撮影、カウンセリング、お支払い、パク先生によるデザイン、消毒、手術という順番です。 消毒の前に足の甲に点滴用の針をされました。 全然痛くないです。 予防接種などの腕の注射の方が痛いくらいです。 その後手術室へ移動して2人がかりで茶色の消毒液をこれでもか!というほど塗りたくられました。 そしてすぐ手術台にうつ伏せになりマジックテープで手足を固定されます。 (この時が一番怖かったです。) そしてまだ注射か何かあると思ったんですが何もなくそのまま15秒ほどで意識がなくなりました。 麻酔入れるよ〜ともなんとも言われていないので「こわいな〜嫌だな〜 スッ」って感じでいきなり意識がなくなる感じです。 ただ、お尻にも注射か何かしたようで保護シールが貼ってあったので痛くなかったけどお尻に注射かなにかしたのかもしれないです(笑)

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったです(*´∀`*)!

その他

手術に関しては 何にも痛くありません。 注射も痛くないし睡眠麻酔なので 起きるまでは無痛です。 (わたしの場合は起きてからもしばらく無痛でした)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 89

    2020年02月09日

    ダウンタイム終了
    89日目の経過画像(1枚目)89日目の経過画像(2枚目)89日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    体重が2キロしか変わってないのに こんなに違うもんなんですね。 もう浮腫もなく、術前よりとても細くなりました! 筋トレのおかげなのか、痩せていてもくびれがないわたしにもすごーしだけくびれが見えてきました。 20万でこの違いならやるしかないです。 本当にやってよかったです。 【手術前 (朝食前に測定) 】 アンダーバスト     77-78cm ウエスト(一番細いところ) 74-75cm 腹部(一番太いところ) 84-85cm 体重   50kg 【手術後 (食事前)】 アンダーバスト 71cm -6cm ウエスト(一番細いところ) 67cm -8cm 下腹部(一番太いところ) 75cm -9cm 体重   48kg -2kg 1日2分だけ筋トレを始めて 2週間経ちました。 少し、腹筋ついてきました。


    1
  • DAY 27

    2019年12月09日

    27日目の経過画像(1枚目)27日目の経過画像(2枚目)27日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    インディバに行ってきました。 前回からの変化は見ためではあまり分かりませんが計測すると少し細くなってました。 【手術前 (朝食前に測定) 】 アンダーバスト     77-78cm ウエスト(一番細いところ) 74-75cm 腹部(一番太いところ) 84-85cm 体重   50kg 【手術後 (食事前)】 アンダーバスト 71cm -6cm ウエスト(一番細いところ) 67cm -8cm 下腹部(一番太いところ) 76cm -8cm 体重   49kg -1kg ダイエットはやめてしまいました。(笑)


    0
  • DAY 16

    2019年11月28日

    16日目の経過画像(1枚目)16日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ダイエットをはじめてくびれがすこーしだけ出来た気がします。 体重は手術前とほとんど変わってないのでくびれは気のせいかもですが。 圧迫着がゆるくなってきました。 最近はむくみがとれてきたのか、細く(薄っぺらく)なっているのが分かります。 【手術前 (朝食前に測定) 】 アンダーバスト     77-78cm ウエスト(一番細いところ) 74-75cm 腹部(一番太いところ) 84-85cm 体重   50kg 【手術後 (食事前 圧迫着の上から測定)】 アンダーバスト 73cm -4cm ウエスト(一番細いところ) 68cm -7cm 下腹部(一番太いところ) 77cm -7cm 体重   49kg -1kg (子供を産んでいるので妊娠線がありますが 脂肪吸引のせいではないです)


    0
  • DAY 15

    2019年11月27日

    15日目の経過画像(1枚目)15日目の経過画像(2枚目)15日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    痛みはほとんどないのですがたまーにピキッとなります。 日常生活に不便は特にありません! 韓国で食べ過ぎて1キロ太って日本に帰ってきてしまったため一昨日からダイエットを始めました。 目標は脂肪吸引前から−3キロです。


    0
  • DAY 11

    2019年11月23日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)11日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    抜糸しましたが再生テープの買い忘れでとりあえずガーゼ貼ってます。 Amazonで買ったものが明日届くので張り替えます! たまーにピキッとなりますがほとんど痛くないです。 脂肪吸引痛みが余裕すぎて、何回でもできそうです。 【手術前 (朝食前に測定) 】 アンダーバスト     77-78cm ウエスト(一番細いところ) 74-75cm 腹部(一番太いところ) 84-85cm 体重   50kg 【手術後 (食事前 圧迫着の上から測定)】 アンダーバスト 75cm -2cm ウエスト(一番細いところ) 70cm -4cm 下腹部(一番太いところ) 77cm -7cm 体重   51kg +1kg 下腹部の変化がすごいですね。 くびれはもう骨格のせいだと思って 諦めた方がいいのでしょうか。


    0
  • DAY 7

    2019年11月19日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    まだ腫れも引かないですし感覚がないところも一部あります。 拘縮も出てきてピキッとなります。


    0
  • DAY 2

    2019年11月14日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    とても痛くなってきましたが 筋肉痛の倍くらいの痛さです。 我慢できます☺️ 今日、鼻の整形をしてきたので 鼻が違和感すぎて脂肪吸引のことは忘れかけてます(笑) 【手術前 (朝食前に測定) 】 アンダーバスト     77-78cm ウエスト(一番細いところ) 74-75cm 腹部(一番太いところ) 84-85cm 体重   50kg 【手術後 (食事前 圧迫着の上から測定)】 アンダーバスト 77cm ウエスト(一番細いところ) 70cm -4cm 下腹部(一番太いところ) 80cm -4cm 体重   ホテルのため体重計なし なにも食べていない状態で測ってこの数値なのでかなりむくんでるんだと思います!


    1
  • DAY 1

    2019年11月13日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    筋肉痛より少し痛いくらいの痛みです。 足は歩きすぎて筋肉痛になりました。(笑) そろそろダイエットしなければ.... 韓国のご飯が美味しすぎて食べすぎてしまいます。


    2
  • DAY 1

    2019年11月13日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

      ヨンセから写真が送られてきました。 写真はビフォーと取れた脂肪量です 1500cc取れ、純脂肪は800ccだそうです。 (え?少なくない?) 気付いたら圧迫着を着た状態で回復室で寝ていてロッカーにしまってあったはずのパンツも履いてました。鍵付きのロッカーなのになぜ?と思いました。人様に見せるならほつれがない綺麗なパンツを履いておけば良かった(笑) 寝起きは麻酔が抜けきっていなくてフラッフラです。 気持ち悪くもないし、意識もはっきりしていますがふらふらします。 タクシーを呼んでもらってそのままホテルに帰り10秒で寝ました。(タクシーの中でも寝てました) 2時間ほどホテルで寝たら完全に麻酔が抜けてスッキリしました! 手術後からずっと痛みがなくお昼寝したあとは高速ターミナルへお買い物に行ったりチキンを食べに行きました!かなり歩き回れていたので一緒に旅行に来ている友達に本当に脂肪吸引したの?元気すぎてありえないと言われてしまうくらい元気です(笑) 筋肉痛の方が50倍痛いです。


    1
  • DAY 0

    2019年11月12日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術当日23時の写真です。 足、お腹、お尻など筋肉痛ほどの痛みが出てきました!表面は触っても感覚がありません。 ただ全然我慢できる痛みですし まだ筋肉痛の方が全然痛いです。 朝痛くて起きれなくならなければいいですがみなさん2.3日目が一番ひどいみたいなので心配です(´・ω・`) あざはどんどん下に降りてきて23時の時点で足まで出てきました。 【手術前 (朝食前に測定) 】 アンダーバスト     77-78cm ウエスト(一番細いところ) 74-75cm 腹部(一番太いところ) 84-85cm 体重   50kg 【手術後 (夕食後 圧迫着の上から測定)】 アンダーバスト 75cm -2cm ウエスト(一番細いところ) 71cm -3cm 下腹部(一番太いところ) 80cm -4cm 体重   ホテルのため体重計がなかった


    1

この施術のクリニックについて

ヨンセスリムライン
ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
韓国
営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
82-2-541-7767
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 190
remo106106まぴるちゃん
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

2次移植から 〜DT4ヶ月目〜 DT3ヶ月目を過ぎた頃に、個人的に半年の乳腺検診に行きました。少し胸の張り(生理前のような)が長く続いたので怖くなり…病院でマンモグラフィーと超音波エコーをして貰いました。 その張りの痛みが脂肪移植と関係があるのか、凄く不安でしたが、その頃ピルを服用しておりその副作用でずっと胸が貼っていた状態とのことで検査の結果異常はありませんでした。 ピルの服用をやめると張りは収まり、脂肪移植となんら関係が無くほっと安心しました。 ただ、エコー検査では移植した脂肪が乳腺の上にあり、乳腺に問題があるか目視し難いと言われました。日本の美容外科では脂肪移植は乳腺が見やすいように乳腺の下部分の土台に移植し底上げする様な施術が多い。とその先生は仰っていました。 ひとまず、今は異常が無かったので今後も引き続き半年ごとの乳腺検診をしっかり受けます。 なお、その結果もラインカルチャーさんでは「しっかり報告結果を下さいね〜」とこまめに連絡がありました。アフターもしっかりしているので本当に安心して任せられます。 一次から半年、2次から4が月経過しましたが 「ハリ、弾力がある」と褒められ 垂れることなくフォルムもシルエットもしっかりあります。クーパーが伸びない様ルームブラ、ナイトブラをしっかりし大胸筋を鍛えるトレーニングもしています。

胸/豊胸(脂肪注入)胸/その他(胸)お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
ラインカルチャークリニック

198
11
ヨンセスリムライン
starstarstarhalf stargray star
141
詳細を見る