トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
shonan

湘南美容クリニック柏院の二重埋没の術後経過

未認証
整形🙂

施術日

2018年11月20日

経過日数

33

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
DAY 3
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

赤尾先生のインスタの二重がどれも可愛かったので

メニュー名

クイッククスメティークダブル

メニューについて

糸玉が瞼にでないし、長持ちするタイプを選びました。 以前、埋没法をしたことがありましたが、瞼に糸玉が出てるタイプだったのが嫌になり、今回は糸玉が出ないものを選びました。私は、何回か埋没法を繰り返しやり直しているので、長持ちするところも魅力的でした。

流れや痛みについて

注射でちくっとするぐらいで、後は痛みはほぼ感じませんでした。 看護師さんも先生も手術中も、大丈夫ですか?と確認してくださり安心しました。

ドクターやスタッフの対応について

私は埋没法を何回か繰り返しているので、何人かの先生に対応してもらいましたが、その中でも赤尾先生は1番丁寧で、分かりやすいカウンセリングでした。とくに、二重幅を決めるデザインは格段に丁寧で何回も、何回も私が納得いくまでシミュレーションしてくださいました。私の希望をしっかり聞いてくださり、さらに医学的なアドバイスも踏まえてデザインしてくださいました。 看護師さんや、カウンセラーの方も親切でした。

その他

私は、二重が綺麗な写真の先生のカウンセリングを何回か受けにいきました。 カウンセリングやデザインは流れ作業のような先生ではなく、やっぱりカウンセリングもデザインにもしっかり向き合ってくれる先生を選ぶと、後悔しないと思います。私は、二重を何回もやり直ししてきましたが、これが最後と思えるほど納得いくまでしっかり向き合ってくれるのが赤尾先生だったことです。仕上がりの決め手となるデザインに親身になってくれる先生を見つけることをおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • megu2milk
    さとめぐ

    あたしも埋没を3回ぐらいしてまた幅が狭かった時のラインが強くなってきてしまったのでもう一度やり直そうと思ってるのですが、以前の埋没の糸はそのままで今回やったのですか??

    4年前
  • shonan
    整形🙂

    @さとめぐ抜糸はしてもらった先生でした方が負担が少ないと聞いて、元々やってもらったところの先生で抜糸してから行きました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
千葉県柏市柏1-4-26 第2藤川ビル6階
柏駅
JR常磐線柏駅 東口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-489-750
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner