トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bbii

表参道スキンクリニック名古屋院の自然癒着法の術後経過

認証済

施術日

2019年11月15日

経過日数

93

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

犬飼麻妃先生

このクリニックを選んだ理由は?

調べた限り自然癒着を日本でやっている所がこのクリニックのみだった為。 先生は特に選べません。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

自然癒着 片目のみ

メニューについて

2年程前他院にて挙筋法の埋没をしました。 取れにくいといわれる方法でしたが緩んできた感じがして日によっては三重になったり、保証も10年付いていましたが違う先生にお願いしたいと思いました。 自然癒着は症例写真や口コミが少なくとりあえずカウンセリング受けてから決めようと思いました。 調子がいい日は二重ではある為再手術するか迷いがありましたが調子が悪い日の写真や動画を見せ、実際に瞬きすると確かに取れそうだねと先生にも言われ再手術を決めました。 一度取緩んでいるので取れにくい埋没?とされるこちらに決めました。

流れや痛みについて

初めに点眼麻酔をしてから局所麻酔です。局所麻酔は痛かったですが手術自体は全く痛くありませんでした。 先生や看護師さんがこまめに声をかけてくださってお腹トントンしてくれてとても心強かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング予約時からカウンセラーさん、看護師さんもとっても親身で親切で女性の若い先生でした為話しやすかったです。 術後も大丈夫ですか?等とても気を使って下さり帰り際もカウンセラーさんが励まして下さったのでダウンタイム頑張ろうと思えました。

その他

前の糸が邪魔になるなら取るようですがカウンセリングで大丈夫だったのでそのまま施術しました。 ライン決めも丁寧で手術中何度も確認してくださって一度やり直しましたがそのままにされるよりちゃんとやり直してくれたので信頼できました。 麻酔を途中追加した為腫れが少し多めに出ましたが元々効きづらい体質なのでしょうがないと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • Yuna-1020
    ゆな

    コメント失礼します!値段は片目だと半額になりましたか?

    4年前
  • bbii

    @ゆな半額にはなりませんが、サイトに記載されている料金+税で13万円代でした!

    4年前

この施術のクリニックについて

表参道スキンクリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F ※「ドン・キホーテ」が入っているビルの8Fです。
栄町駅
地下鉄「栄駅」1番出口スグ、名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間:水,木,金,土,祝 12:00~19:00、日 10:30~17:30
休診日:月曜・火曜
052-962-5155
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner