トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miyyf

湘南美容クリニック 新宿南口院の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
みい

施術日

2019年11月15日

経過日数

4

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前にも二重切開を担当して貰ったので同じ先生にお願いしました。

メニュー名

モティバエルゴノミックス(シリコン)

メニューについて

脂肪注入と悩んでいましたが、2カップ以上は欲しいのと体重変動が多い為に定着があまりしない、あとは石灰化が心配だったので思い切ってシリコンにしました!

流れや痛みについて

着替え→写真撮影→オペ室 先生が来る間に胸の採寸・体重・体温を計りました。 先生が来てからどれぐらいの大きさ・どんな胸になりたいか(写真などを見せる)胸の幅なども計ってもらい先生にマーカーでラインをつけてもらいました。 一旦先生は退室され、笑気麻酔でぼやーっとしてる間に看護師さんに腕に点滴の針を入れてもらいましたがこれが少し痛かったです。 再度、先生が来てから麻酔をする為に背中に局所麻酔をされます。(これはそこまで痛くなかったです) 麻酔は肩甲骨下辺りにグリグリと麻酔されたのですが、局所麻酔の効きが悪かったのか1回目が結構痛くて痛い痛いと連呼していました!(痛くて骨が折れるじゃないかと思いました笑) 2回目は全く痛くなく、グリグリミシミシと麻酔を刺されました。 麻酔が効き始めてから寒気と震えが止まらなくてこれが辛かったです。 先生が来てから音楽をランダムにかけて貰ったのですが、最初のスタート辺りから安心麻酔でストンと眠ってしまい記憶がありません!笑 起こされた時には終わっていて圧迫と肌着を着せられました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も優しく、看護師さんにも震えている体をさすって頂き優しいお言葉を沢山かけてもらいました! すごく看護師さんに支えられて安心しました(>_<)

その他

ご質問あればご気軽にしてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • hiraharu_58b

    すみません、とても綺麗に仕上がっていて羨ましいです( ; ; )こちら何CCのシリコンを入れたかおしえていただくことはできますでしょうか( ; ; )

    4年前
  • amazakechan
    あまざけちゃん

    コメント失礼します。 元のサイズはどれくらいでしたか? また、オプションの胸の傷の治りを良くする薬たちはお使いになられましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階
新宿三丁目駅新宿三丁目駅/新宿三丁目駅
新宿三丁目駅より徒歩1分 ・JR新宿駅東南口より徒歩5分 ・JR新宿駅新南改札より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-955-577
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner