トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
koronn1126

プリモ麻布十番クリニックの眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
こころ

施術日

2019年11月22日

経過日数

57

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
57 days after imageDAY 57
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

先生のインスタで術後の様子が綺麗だったので。 眼瞼下垂症名医で調べていて知りました!

メニュー名

眼瞼下垂

メニューについて

他のところのカウンセリングでもやった方が良いという先生とやらないで良いという先生がいました。 しかし高野先生に相談して希望の幅的にした方が目が眠い感じにならないと言われたので。

流れや痛みについて

着替え カウンセリング モニター写真 手術室に通されて最初に顔を消毒 麻酔クリームを塗って→局麻 ※埋没の時より全然痛くなくて、驚きました! 眼瞼下垂の手術開始? 血を止めるレーザーみたいなのが、焦げくさくてきつかったです😭魚の焦げた臭いをイメージして乗り切りました笑 あとは麻酔を足しながらやってくれたので痛みは大丈夫でしたが、熱い感じとか、引っ張られてる感じとか気持ち悪かったです。 最初はすごい緊張しましたが、 看護師さんが手をさすってくださったり、先生も優しく声をかけてくださったので、途中から少し力が抜けました。 そして何度か先生と目の開きを確認して、 終わったら全麻で手術だったので、その後は起きた時には終わってました! 全麻はじめての経験でしたが、不思議!! 3回くらい鼻から息をすると、ふと意識がなくなってました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても柔らかい雰囲気で、話しやすいです。 私の提案も受け入れつつ、もっとこうした方が良いと言うアドバイスを下さいます! ※私は最初平行の二重を希望したのですが、末広の方が自然な感じになるとご提案くださり、末広と平行の中間でお願いしました✨

その他

少しでも参考になれば嬉しいです😆 ダウンタイム頑張ります!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • seka
    さかな

    こんにちは。 オペお疲れ様でした!😊 私も9月に同じクリニックの大場先生に鼻の手術をしていただきましたので親近感を持ちました。 高野先生にも何回かお目にかかったことあります。とても優しい先生ですよね☺️💕 私も近い将来、眼瞼下垂も受けたいのでとても参考になります。ダウンタイムお辛いと思いますが、きっと素敵な仕上がりになると思うので頑張ってくださいね!

    4年前
  • koronn1126
    こころ

    さかなさん ステキなコメントありがとうございます😊 とても嬉しいです✨ そうだったんですね。 私も鼻の手術気になってたのですが、youtubeとかでダウンタイムが想像より辛そうだなと思い、躊躇していて💦 そんなダウンタイムを乗り越えられていて尊敬です!! そして私も大場先生とも迷ったんです! そうなんですよ✨お陰でカウンセリングでも手術でも安心させて頂けました!

    4年前
  • sakitaro
    さき

    手術中に目の開きを確認しなかったでしょうか?

    10ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

プリモ麻布十番クリニック
東京都 港区 麻布十番1-10-10 ジュールA B1F
麻布十番駅
都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」より直結
営業時間:不定休
休診日:
0120-062-069
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner