トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rikapipipi

ヨンセスリムラインの脂肪吸引(脚)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

本人未認証
り。

施術日

2019年11月21日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ソン院長

このクリニックを選んだ理由は?

日本人のスタッフが居るので安心。 通訳費用などかからない。 たくさん脂肪をとってくれる。 仕上がりが綺麗。 日本に比べて安い。

メニュー名

太もも脂肪吸引とふくらはぎボトックス

メニューについて

太ももは脂肪吸引を最初からしたいと思っていたので即決定でした。 ふくらはぎは日本人の女性スタッフとの相談で筋肉量が多いので今回はボトックスで様子を見てそれでも気になるようなら次回脂肪吸引する事にしました。 その後、ソン院長にもその意思を伝えてもらい、納得されていました。

流れや痛みについて

手の甲から睡眠麻酔が入る瞬間が痺れるような痛みがありましたが数秒後には眠りについていました。この瞬間以外で痛いと思ったところはないです。 術後も思ったほど痛みはなく、初めは座るのが辛くて立っているか完全に寝るかのどちらかでした。トイレも普通に座ってできたし、痛みもそこまでではなかったので当日の夜は買い物に出かけました。2日目からは座るのも歩くのもコツを掴み楽にできました。

ドクターやスタッフの対応について

仁川空港からのリムジンバスが遅れて予約時間に15分遅れてしまいましたが対応してくださりました。 日本人のスタッフさんも居たので安心感がありました。

その他

なにか分からない事があれば気軽に聞いてください!!! 仁川空港からのアクセスや宿泊した場所、必要があれば載せていきます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2019年11月21日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当日の夜です。 宿泊場所に体重計や全身鏡が無いためこの撮り方になってしまいました( ; ; ) 足を閉じて真っ直ぐに立った状態で隙間ができています。 圧迫着を脱ぐと感覚がない感じで、たぷんたぷんしてます。 私自身が痛みに強いせいか、あまり痛くないです。


    1

この施術のクリニックについて

ヨンセスリムライン
ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
韓国
営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
82-2-541-7767
ホームページ

同じ施術の口コミ

ヨンセスリムライン
starstarstarhalf stargray star
141
詳細を見る