トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dolly_saho

ベリーグッド美容整形外科(VG美容整形外科)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・鼻修正の術後経過

未認証
みゆみゆ

施術日

2019年10月29日

経過日数

96
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
96 days after imageDAY 96
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

イム代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している ・クリニックの清潔感がある ・受けたい施術に特化している 症例が全て好みで綺麗だったから。

メニュー名

鼻再手術 鼻筋+鼻先

メニューについて

鼻を高く、鼻先も出したくてVGのカウンセラーさん、担当医さんに診てもらい自分も納得した上でこのメニューにしました。

流れや痛みについて

初めに顔、鼻の中の消毒、そして睡眠麻酔で5秒程数えているうちに寝ていて、起きたら回復室のベッドでした。特に痛みはなく、喉が少し痛く乾きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは、CTをもとに仮想整形をして下さりとてもイメージが湧きやすかったです。通訳の方も、なんでも聞いてください🥰と話しやすく、カウンセリングから手術当日、アフターケアも付きっきりで、1人渡韓だったのでとても心強かったです。スタッフの方も、日本語喋れないですがいつも受付に来ると「みゆオンニ〜😊」と覚えて下さりみんなフレンドリーで居心地良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ベリーグッド美容整形外科(VG美容整形外科)
ソウル特別市カンナム区ソチョデロ77ギル 17 BLOCK 77ビル8-9階
江南駅 10番出口 徒歩1分
営業時間:月曜日-木曜日 9:30-19:00 金曜日(夜間診療) 9:30-20:00 土曜日 9:30-17:00
休診日:日曜日、祝日
02-596-9006
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner