トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chiil

共立美容外科 大宮院の二重埋没の術後経過

未認証
ちぃ

施術日

2019年11月08日

経過日数

27

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の片田先生

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで調べて良さそうだったから。片田先生は麻酔科の先生だということで痛くないようにやってもらえそうな気がしたので。

メニュー名

ppl挙筋法 四点どめ オプション無し

メニューについて

予算があり、オプションをつけて3点以下にするか、オプションなしで4点にするかで迷った。腫れはあまり変わらない(元々腫れがでにくい手術)、飲み薬も気持ち程度ですよとお話があったため、取れにくい4点どめでオプションはつけなかった。また取れにくさをとるのであれば4点どめより、脂肪を取って4点どめの方が取れにくいとのこと。私は予算が合わなくてやめましたが。

流れや痛みについて

まず先生とカウンセリング。左右で目の大きさが違うなど私の目を見て、話を聞いて、色々話をしてくれました。 その後女性のスタッフの方から、料金などの説明と手術するかどうか話をしました。ここで上記のような何点留めにするか悩みましたが色々アドバイスをしていただきました。 その後化粧を落として手術室へ。 まず先生と幅を決めました。私はたまたまアイプチののりの跡が残っているとのことで、普段のアイプチラインでの幅にすることにしました。ここでいっぱい悩んだ方がいいと思います。私はあまり無理をした幅にしたくなかったので早かったですが… その後手術台に横になり、カバーをかけ、点眼をしたあと、麻酔の注射がありました。ちょっとチクッとしたけど許容範囲でした。 その後ぬったり、目に板を入れて縫ったりをしていました。針の痛みはあまりないような?でもとにかく体に力が入ってしまう。 特に糸を引っ張った時と板が入って縫ってる時。力の抜き方がわからずひたすら深呼吸していました。内出血が怖かったので… 最後の方は先生の方で調整がありました。糸を引っ張ったり、目を開けたりを繰り返して終わりになりました。 私はオプション無しなので手術後、本当にすぐ帰宅。オプションありだと冷やしたり休む時間があるのだと思いますが、本当にあっさりでびっくり。腫れが気になり早く家につきたかったです。

ドクターやスタッフの対応について

片田先生はさっぱりな方。スタッフの方にも結構厳しめ?でしたが私はあまり気にならず。 スタッフの方はとても優しく、迷ってしまった時も色々アドバイスいただきました。

その他

私は中学生のころからアイプチを繰り返していました。気づけば奥二重の上に伸びた皮膚が…このままアイプチを続けるのも嫌だと思い決めました。 結果本当ーにやってよかった!朝も楽だし、取れてしまったか気にする必要もない!アイプチ幅でやってもらえて大満足です!!あとはすぐ取れませんように…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル3階
大宮駅
JR大宮駅東口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-62-5101
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner