トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hornet

ヨンセスリムラインの脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)の術後経過

未認証
🍇ぶどうちゃん🍇

施術日

2019年11月12日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ソン先生

このクリニックを選んだ理由は?

料金の安さと吸引量の多さ。ソン先生の症例がどれもデザインが華奢な感じで好みだった。

メニュー名

二の腕、背中、ラブハンドル脂肪吸引

メニューについて

アラサーになり、若い頃やっていたダイエットでは中々痩せられず、むしろ数キロ落ちては大幅にリバウンドをして人生最大体重と体型を記録したので、脂肪細胞ごとどうにかしなければと決意した。

流れや痛みについて

上半身の施術だったので、足の甲から点滴の針をいれたが、それが激痛。一度左足で失敗されてからの右足で成功したのですが、失敗された左足の甲のアザが1番濃かった笑笑 睡眠麻酔とのことで、起きないか心配だったが、そんなことはありませんでした。インボディとか測ってくれたお姉さんに睡眠麻酔が不安だと伝えると、途中で起きることはほぼないです!それはとても怖いです!って共感して優しく言ってくれたのがとても嬉しかった。

ドクターやスタッフの対応について

カウセなしで予約して当日だったので心配でしたが、看護師さんはみんなニコニコして優しい人達だし、ソン先生も優しくてどっしり構えた良い意味で貫禄のある先生で安心して任せられました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ヨンセスリムライン
ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
韓国
営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
82-2-541-7767
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner