トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
honokey_kpp

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
ほのきーてゃん

施術日

2019年11月25日

経過日数

8

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 安さとトリビューで投稿されている実例を見て

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ®︎ロイヤルナチュラル法2点留め まぶた脂肪取りマイクロカット法パーフェクト(二重術と同時) 麻酔リラックス麻酔(笑気麻酔)

メニューについて

カウンセリングで、まぶたの厚み?により腫れやすさ、浮腫みやすさから筋肉に留める方法だとよりむくんでまぶたが上から被さってくる可能性があるのでけん板に留める方法、かつまぶた上の脂肪を除去することによりきれいな仕上がりになると丁寧に教えていただいた為

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をしその後点眼麻酔、最後に局部麻酔(?)のような麻酔をまぶたに打って貰い、その後まぶたの脂肪除去、埋没の流れでした。 笑気麻酔、点眼麻酔は痛みは一切なかったです。 局部麻酔はちくっとするような感じで少しだけ痛みがありました。 あまり麻酔が効いていなかったのか、終始針を刺してる感覚とまぶたを裏返し(?)にしている時が怖くてずっと力を入れてしまっていた為何度も力抜いてと言われてしまいました(笑)

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの先生も、ドクターもとても丁寧で優しく相談に乗ってくださいました。 ここのクリニックに行く前に他3件ほどカウンセリングでクリニックをはしごして話を聞きに行ったのですがどこも高いプランを勧めてくるばかりで私の話を全然聞いてくれなかったり、罵倒されたりであまり気分の良いものではありませんでしたが今回の東京中央美容外科さんはとにかく丁寧で分からないことも細かく優しくそしてたまに冗談を言ったりなど面白く楽しく教えてくださいました。

その他

友達に勧めてもらったクリニックでも聞いた話と全然違ったりしたので一度きっちりカウンセリングに足を運ぶのが大事だなと思いました。 まだ術後数時間で腫れていたり内出血があったりしますが今のところやってよかったな!と思っています! ダウンタイム後の完成がとても楽しみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-242
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner