トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Takosmojo

F5整形外科の二重埋没の術後経過

未認証
ちなみ

施術日

2019年11月15日

経過日数

24
F5整形外科

モニター

15万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

カウセする前にとても親身にLINEで相談に乗ってくださり、安心感が持てました。また、実際にカウセでも丁寧に手術内容について教えてくださり、分からないことがあったら「質問はありませんか?」と尋ねてくださるところなど信頼のおける先生のように思えました。

メニュー名

埋没6点

メニューについて

目つき矯正で奥二重になった二重の幅を広げたかったのですが、切開より埋没の方が傷が残らなくて良いと言ってくださったので埋没にしました。

流れや痛みについて

睡眠麻酔だったのですが、途中で幅の確認のためか一回起こされました。ひゃ〜ってなったものの、痛みはなかったです。ただ怖かったです😳💦

ドクターやスタッフの対応について

通訳の方々や室長、先生、看護師さん、皆さんとても優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner