トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
skugt

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
skugt

施術日

2019年10月25日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

術後経過日記を見て、キレイな二重になっている方が多かったのでここに決めました。

メニュー名

二重埋没法(永久保障)

メニューについて

切開はなんとなく怖いので、埋没で永久保証なら良いかなと思いました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をしてもらい、次に局所麻酔。ちょっとびっくりするけど、指示された方向を見ていると見えないし、チクッとするくらいでした。もう痛いのおわりですかーと聞くと終わりとのことだったので安心しました。病院に着いてから出るまで30分くらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際、二重幅の希望は決めてなかったので、3つの幅を見せてもらえたのはわかりやすかったです。書類などで分からなかった点はスタッフの方が丁寧に答えてくれました。 皆さん優しく丁寧に接してくださったので、安心してお任せできました。

その他

カウンセリングをしてくれたのが遠藤先生だったので、手術もお願いしました。 手術前に幅の確認をして、2の幅にしてもらいました。笑気麻酔はつけなかったのですが、まったく問題なかったです。手術中は先生と看護師さんと3人で世間話をしながらあっという間に終わりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • yyyyajaj
    ゆゆら

    はじめまして。とても綺麗でコメントさせていただきました! この先生にお願いしようかと思っています。食い込み具合って結構ありますでしょうか?

    3年前
  • skugt
    skugt

    @ゆゆらはじめまして!ありがとうございます! 1年近く経ちますが、糸のゆるみもなく安定してます。食い込み具合は、目が腫れても二重のままで腫れるくらい食い込まれてます!

    3年前
  • mm99564
    まる

    はじめまして! 綺麗な目でコメントさせていただきました 幅はMAX、少し広め、広めがあったと思うのですが、どれにしましたか??

    3年前
  • benitoite_23a74c
    benitoite_23a74c

    突然のコメント失礼します。二重幅の質問なんですが、目頭の1番狭い所、目尻の1番広い所でそれぞれ何mですか???理想の自然な二重なので教えて頂けると幸いです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner