トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mandelauge

共立美容外科 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
まり

施術日

2019年11月01日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

女医さん

このクリニックを選んだ理由は?

腫れないことが一番の理由です。

メニュー名

共立式二重埋没P-PL挙筋法

メニューについて

腫れが少ないことが一番の理由です。

流れや痛みについて

共立美容外科の共立式二重埋没P-PL挙筋法は わたしの知り合いも受けていたことから、そこにしました。オプションで33,000円追加の麻酔針を細くするのをつけてさらに腫れ予防をしました。 院内は綺麗で、問診票を記入して、化粧を落とします。 まず先生と内容について話し、どのくらい仕事が休めるのかや、まぶたの腫れ(わたしはただれていました)の具合や、どうしたら周りにバレないかなどを相談しました。 何度もラインの修正をお願いしても嫌な顔一つせずご対応下さいました。 その後、料金の説明がスタッフの方からあります。 基本の66,000円に バレないような細い麻酔バリとアフターケアの33,000円の99,000円に決めましたが、 特にスタッフの方からオプションの勧めなどもありませんでした。ここでお会計も済ませました。 お会計が終わると手術室の階に移動しました。 まず手術スタッフの方に目を冷やしていただき、点眼麻酔を行いました。特に痛み等もありません。 点眼麻酔→冷やす→点眼麻酔と二回麻酔をしました。 その後は目の部分を消毒のために拭き、先生を待ちました。 怖くて震えていると柔らかいボールを貸してくださり、握って待つことができ本当にありがたいと思いました。 先生が来られてからは、もう一度二重のラインの確認を行い、注射針で麻酔を行いました。 刺さる感じはしますが、全く痛くはありません。 その後縫って終わりました。 縫う時は目とまぶたの間に薄いフィルムのような板を入れてくださいました。変な感じはしましたが痛みはありませんでした。 糸を止める時は引っ張られる感覚はありますが痛くはありませんでした。 5分もかからずあっという間に手術が終わり、確認して、終わりました。 控室で横になり目を15分くらい冷やしてそのまま帰宅しました。 痛みは、アイプチを失敗した時や剥がす時に比べたら全然痛くありません。 むしろ、もっと早くしておけばと思うくらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

優しい方が多く、無理強いもされませんでした。

その他

毎日毎日大学生の時からアイプチやメザイクを使っていました。 アイプチが合わず皮膚がただれて赤くなったり、 体液がでできてアイプチが使えない日も無理やりくっつけて涙が出るほど痛い日々を過ごしていました。 1日が朝作る二重で決まる日々に本当にストレスを感じていました。 結婚が決まったのを機に、これから妊娠した時などを考え、もう楽になってもいいのではないか。と整形を決めました。 仕事も休めないので、腫れないことを条件に1日の仕事休みで受けれるところを探しました。 痛みは、アイプチを失敗した時や剥がす時に比べたら全然痛くありません。 むしろ、もっと早くしておけばと思うくらいでした。 先生も、まぶたの腫れもすぐ治るといいねと優しい言葉をかけてくださいました。 術後も、目立たず、アイプチで目がただれた時の方が目立つほどでびっくりしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
愛知県名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA 栄ビル 7F
栄町駅
地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner