トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sngk_dgs

デンタルクリニックピュア恵比寿のガミースマイル手術・その他(口元)の術後経過

未認証
なつめやし

施術日

2019年11月19日

経過日数

9

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

上唇粘膜切除をここで受けたので、ボトックスもお願いしました。

メニュー名

ガミースマイル ボトックス

メニューについて

手術をして鼻横あたりの筋肉の動きは抑えることができた。しかし自分のガミーは上唇の筋肉も原因だったようで、その筋肉の抑制をしたかったため。

流れや痛みについて

すぐおわりました。 冷却して五箇所うちこみ止血して終わりです。 注入するときは多少痛いですが我慢できます。

ドクターやスタッフの対応について

とてもやさしく丁寧に説明してくださいました。

その他

ガミースマイル の原因は骨格や筋肉などありますが、原因になる筋肉にもさまざまな種類があり、しっかり原因の筋肉の部位にアプローチしないと意味がないと学びました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

デンタルクリニックピュア恵比寿
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F
恵比寿駅
JR恵比寿駅・西口より徒歩2分
営業時間:月・水・金10:00~20:00、 火・木15:00~22:00(※) 土10:00~18:00、 日・祝10:00~15:00 お昼休み 13:00~15:00 (日曜祝日はお昼休み無く診療しております) ※火・木曜は午後からの診療のみになりますので、ご注意ください。
休診日:なし
03-3442-1484
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner