トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rinco

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
りんこ

施術日

2019年11月28日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで見た症例写真が綺麗だったから。 脂肪注入の豊胸のみをしているクリニックだったから。 コンシェルジュ(カウンセラーの方)、看護師、医師みなさんがとても良く信頼できると思ったから。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸

メニューについて

自然で半永久的な効果を求めているので、脂肪注入での豊胸をすると決めていたため。

流れや痛みについて

ベッドのある個室で点滴をしていただき、手術室に移動。 手術台にうつ伏せになり、点滴の中身を麻酔に変えてもらうと10秒もたたないうちに眠っていました。 点滴の針を刺す時のチクッとした痛み以外はその後何ひとつ痛い思いをせず手術が終わりました。 終わりましたと声をかけていただき目が覚めて、再びベッドの個室に移動。 点滴の針を抜いていただいたあと1時間ほど眠りました。 起きてから少しふわふわとした感覚はありましたが、すぐに治って梅田で少し買い物をして電車で帰るほど元気でした。

ドクターやスタッフの対応について

理想の胸の形についてとても丁寧に聞いてくれました。1cupアップ などではなく、どういう見え方がいいのかにこだわって聞いていただきました。 手術が終わり喉が渇いていましたがすぐにお水とりんごジュースを用意していただきました。 また残量を気にしておかわりを持ってきてくださりとても気の利く方たちでした。 生理だったので購入済みの固定のガードルを汚してしまったのですが、すぐに別のものを貸してくださり装着していただきました。購入済みのものは私が眠っている間に洗濯し乾燥まで済ませていただきました。 全ての対応が気持ち良くとても感謝しています。 このクリニックを選んで心から良かったと思います。

その他

費用はかかりますがコンプレックスに思っている方は信頼できる病院を見つけて是非チャレンジしてほしいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F
大阪駅
JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-77-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner