トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
8yu

ドクターフィット(Dr.fit)クリニックの脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

本人認証済
冬眠

施術日

2019年11月26日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 3
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ジョングク先生

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪を取りすぎず、ラインを綺麗に整えてくれる先生だから。

メニュー名

脂肪吸引(太もも、ヒップライン)

メニューについて

下半身のラインを綺麗にしたかったので。

流れや痛みについて

術前のカウンセリングを2時間たっぷり時間を取ってくれました。 超音波で脂肪の厚みを確認。 私の場合は筋肉が平均値、脂肪は少ない値で理想的な数値とのことでした。 前ももは1センチもつまめず、後ろの太ももとヒップラインは2センチつまめました。 睡眠麻酔の注射は1回で成功したので安心しました。 すぐに眠ってしまって、起きたら回復室でした。 足も痛みはありましたが喉の痛みと眠気の方が強くありました。 ドクターは帰ってしまっていたようで成功したのかどうか少し不安が残りました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは丁寧でカウンセリングの対応が良かったので安心しました。 スタッフ同士は仲良さそうで楽しそうに会話しており、アットホームな雰囲気でした。

その他

これから手術される方の参考になれば幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 8

    2019年12月04日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    圧迫着を脱いだ写真です! 元の太さとあまり変わりないように思えます。 ヒップラインは圧迫着を着ると引き締まっているのですが、脱ぐと垂水があります。 ダウンタイム終わったら筋トレしなくてはです… 楽に階段も上がったり降りたりできるのですが感覚が鈍いので怪我をしないように気をつけています。 内出血は黄色くなったものが内股に広く広がっています。


    0
  • DAY 5

    2019年12月01日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目の様子です! 足を常に上に上げています。 腫れとむくみが少し収まってきました。 痛みはまだ体勢を変える際にかなりありますが、それでも回復が早くて驚いています。


    1
  • DAY 3

    2019年11月29日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後3日目の様子です。 浮腫がふくらはぎ、足首に降りてきています。 硬い椅子には痛みで座れず、クッションをしいて座っています。 トイレの便座がとても痛いので手をクッションがわりに挟んで用を足しています。 まだ細くなった感じはありません。 傷の周りに少し痒みが出ています。


    0

この施術のクリニックについて

ドクターフィット(Dr.fit)クリニック
韓国ソウル特別市江南区江南南大路528ウォンエンウォン63.5ビル4F
ノンヒョン駅徒歩数分
営業時間:月・金:10:00〜19:00、火・木:10:00〜20:00、水:10:00〜18:00、土:10:00〜16:00
休診日:日曜・祝日
02-515-6280
ホームページ

同じ施術の口コミ

ドクターフィット(Dr.fit)クリニック
starstarstarhalf stargray star
25
詳細を見る