トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
6
BEFORE
AFTER
DAY 64
DAY 64
DAY 6
DAY 3

湘南美容クリニック 渋谷院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(肩)・その他(胸)の術後経過|ユーザー名:sapphire_c29ce8

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
sapphire_c29ce8
1件の口コミ・7枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
仕上がり・効果
施術日
2024年04月26日40代前半
価格
80-84.9万円モニター価格
施術名
脂肪吸引(二の腕) / その他(胸) / 脂肪吸引(肩)
ドクター・クリニックの対応
野中 健史 湘南美容クリニック 渋谷院
【このクリニックを選んだ理由】
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
立地が良い
【ドクターを選んだ理由】
症例数が多い
症例写真が好み
口コミで評判が良い
メディアやSNSで有名
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングの時もマーキングの時も的確にしっかり説明してくれるのが良かったです。スタッフの皆さんも優しく対応がいいと思います。 【このクリニックを選んだ理由】 1番の理由は症例が好みだったからです。 【ドクターを選んだ理由】 症例写真を見て自分が希望とする二の腕にしてくれると思ったからです。 【このメニューに決めた理由】 施術内容は、二の腕全周+肩+肩甲骨横+胸上部(脇肉+副乳)で、二の腕はもちろんですが、胸上部の脂肪が気になっていたのでこのメニューにしました。 【施術の流れや痛み】 ◆施術開始〜帰宅まで 手の甲から点滴麻酔が入ってくる時は痛みがありましたが直ぐに意識を失ったと思います。途中何度か意識がありましたが特に痛みはなく、あっという間に終わっていました。 野中Dr.は勿論ですが、看護師さんも手際が良く終始安心していられました。 施術後、まだ麻酔が残っている感じでしたがかなり元気でした。休憩することなく帰宅したのですが、電車の中で麻酔が切れてしまい痛みが辛かったです。早く帰りたかったとはいえ、痛み止めを飲んでから電車に乗ればよかったと後悔しました。 帰宅後、痛み止め飲んだら痛みは治りました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERクリニックビューティー恵比寿口コミクリニックビューティー恵比寿口コミ
    starstarstarstarstar5.0

    【ドクター、スタッフの対応】 完全な個室・予約制で飲食の持ち込み禁止なのでプライバシーや衛生面はしっかり管理されてます。 院長先生と看護師さん2人で対応されてるので、その分技術面においてもしっかり信頼性もあります。 【このクリニックを選んだ理由】 ・ダウンタイムがない ・同棲してる彼氏にもバレづらい ・永久的なサイズアップと自然な触り心地 ・口コミの満足度の高さ その点を踏まえると他の豊胸に比べてそこまで高額とは感じなかったです 【ドクターを選んだ理由】 カウンセリングで質問した事、納得するまで全て丁寧に説明して下さいました。無理な勧誘や他にオプションなど別途追加などもありませんでした。 【このメニューに決めた理由】 他院でヒアルロン酸のカウンセリングを受けましたが高額な上に半年ほどで無くなるのと、脂肪豊胸はアザができるのとしばらく胸が硬くなるので辞めました。彼氏と同棲していてバレたくない私にとってはこちらの脂肪再生豊胸は本当に理想で最高の豊胸術でした。 【施術の流れや痛み】 施術当日〜 バストサイズ採寸・エコー検査や血液採取後1時間ほどゆっくりしながら待機 ↓ 施術台に寝転び笑気麻酔をしっかり吸わせてもらい、 半分寝ている状態での施術。(効く人は完全に寝る様です) ↓ 施術は体感10分?〜15分程度かな。 終わったら目が普通に覚めて体も動くので、 少し休んでから薬をもらい帰宅。 【その他】 2人でクリニックをまわされてるので、メールや電話などの質問だと対応が遅くなる場合があると思います。 質問などがある方は、まずカウンセリングの予約をしてその時に先生にたくさん質問した方がいいと思います。無理な勧誘や押し付けなどはないです。

    豊胸(脂肪注入) / その他(胸)
    クリニックビューティー恵比寿
    290
    77
    AFTERid(アイディ)美容外科口コミid(アイディ)美容外科口コミ

    【このクリニックを選んだ理由】 症例が多くアフターケアも兼ね備えられていたのでidクリニック に決めました。 【このメニューに決めた理由】 横や斜めからふとした写真を見て綺麗なEラインを作ろうと思いました。 【施術の流れや痛み】 手術台に乗って眠くなる麻酔しますねって言われていつのまにか寝ていつの間にか終わってました。 起こされてベッドへ移動しました。 そこから6時間は麻酔を抜く為起きてないといけないのですが、、 これが辛い。 痛みはズキズキしてたけど耐えられるくらい。 喉が風邪の5倍くらいの痛さ。 後は血抜きドレーンが動くと逆流してくるから不便。 ただひたすら6時間同じ体勢でいる事が辛かった。涙 6時間経ってお水を飲んでも良いとの事で白湯を頂いたけど喉が痛すぎて吐き出しましたw そこから寝ていいって言われたから夕方だったけど寝ました。

    二重埋没 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 骨切り(あご) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 脂肪吸引(二の腕) / 脂肪吸引(脚) / 豊胸(シリコンバッグ) / 目尻切開 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 輪郭修正 / ヒアルロン酸注入(涙袋) / ヒアルロン酸注入(唇)
    id(アイディ)美容外科
    203
    2
    AFTERヨンセスリムライン口コミヨンセスリムライン口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ソ院長の症例が少なく不安でしたが マーキングの際に日本語の話せるスタッフさんと3人でカウンセリングがあり要望、質問などもその時答えて頂けます☺︎︎ 術後当日の時点で目に見える効果と内出血の無さなど、ソ院長に担当して頂けて満足です! スタッフさん達も日本人や、日本語が話せる方々なので韓国語が全く話せなくても大丈夫です☺︎︎ とても親切でした! 【このクリニックを選んだ理由】 ◎症例が多い ◎値段が安い ◎脂肪の取れる範囲が広い 【施術の流れや痛み】 同意書の記入 体重、心拍、圧迫着などの測定 beforeの写真撮影 ↓ 先生とのカウンセリング、マーキング マーキング後の写真撮影 トイレ 点滴を足の甲に2ヶ所(とても痛い‎☺︎) ↓ 手術室へ移動 イソジンで身体の消毒 仰向けに手術台に上がって手を固定される ↓ 先生が来たら麻酔開始 点滴を刺してる足の甲からジンジン痺れてくる(少し痛い‎☺︎) 「眠いですか〜?」 「まだ眠くないです。」 ライトがついて手術台が上がる 2回目の「眠いですか〜?」で意識飛ぶ‎☺︎ (この間2~3分ほどでした) 手術後、圧迫着を着せられている所で意識が戻り スタッフさんに支えられながら休憩室まで歩き、ベットに横にしてもらい、またすぐ寝ました‎☺︎ 点滴もまだ足からしていました。 1時間程でスタッフさんがお水を持って起こしに来てくれます‎☺︎ 私はその前に目が覚めましたが、右腕の関節が曲がりにくく痛かったです。左は平気でした! 点滴を外し自分の服を着せてもらい 術後1週間分の薬も受け取る。 受付でオレンジジュースとお土産にお粥を頂き、タクシーに乗るまでを手伝って頂きました︎☺︎ 術後体調は良好◎ 身体の痛さも気持ち悪さも全く無く 12時半頃に手術開始し、 15時半にはタクシーに乗れていました‎☺︎

    脂肪吸引(二の腕)
    ヨンセスリムライン
    124
    0
    AFTERクリニックビューティー恵比寿口コミクリニックビューティー恵比寿口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生も看護師さんもとても丁寧で、説明が結構長いという前情報もありましたがそれも無駄な時間は一切なく、またこちらのクリニックの情報…というよりこちらの施術内容があまりネット上に出回っていないことに納得でした。 これはカウンセリングに行かないと分からない話にはなりますが、【情報が少ない=今まで受けられた方が満足している証】だと私は受け取りました。またクリニックの情報を徹底されてることはそれだけ顧客の個人情報保護にも徹底していることが伝わりましたし、何より先生が作業員タイプではなく追求していく研究者タイプだと分かり、是非おまかせしたいと思えました。 最後の最後、クリニックを出る直前まで終始丁寧な対応でした。 間違えて似た名前のクリニックを訪れ15分も遅刻してしまったにも関わらず…何から何まで頭が下がります。 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューで見つけました。通常の豊胸とは異なる方法だと知り興味を持ったため説明を受け安心出来たら当日施術もしてしまおうと思いカウンセリングの予約をお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 元々バストにコンプレックスがあり、高校3年間Aカップでした。そこから出来ることをしようと努力し色々な方法を行い豊胸なしでE〜F65まで上げられました。しかしカップサイズは大きいものの、一般的なCカップ程度のボリュームで逆に恥ずかしくてコンプレックスに…。 仕事柄人の体を見たり触れたりする機会が多いのですが、どんな施術でも豊胸した胸は1発で分かります。形はまん丸で綺麗ですが自然なバストではなくなってしまうこと、明らかな豊胸バストは私は嫌だったことや傷跡でのバレも嫌で、なによりハイリスクであることがネックだったので縁がないものと思っていました。 そんな時何気なくこちらのクリニックの情報を見つけました。 特許を取得しているということは、この画期的な手術は他院では絶対に出来ない事。出来たとしてもそれは真似事である事。リスクが少なく脂肪注入よりも安くなにより自然な見た目でバレない豊胸なんて、そんな嘘みたいな話直接聞きたくなるじゃないですか!!笑 色んな情報にまみれていますが百聞は一見にしかず!!私は何事も体験談しか信用しませんし、上っ面の情報に惑わされたくない!! なので速攻予約してカウンセリングを受け納得した為行いました! 【施術の流れや痛み】 笑気麻酔のみになります。 今回はすんなりふわふわ〜っといった感じに麻酔が効き施術中の痛みは少なく「え、終わったの?」というくらいです。なんなら笑気麻酔を外す時の顔のテープの方がイテテっと思うレベルでそのギャップに1人で笑ってました(笑) 終わったあとはずっしりとバストが重たい感じと、変な例えですが乳首を摘まれているような痛みが出てきました。 それも術後安静に横にならせて頂いている間に私は収まりました。(重みはあります) 注射痕が残るので微量の出血があります。 気になる方は術後の下着着用の際にガーゼ等用意しておくといいかもしれません。 【その他】 私は以前エステで仕事をしていました。 エステで結果が出る方と変わらない方の差ってなんだと思いますか?? 【自身のやる気】です。 そして【継続力】です。 ・人の言うことを聞けない(アドバイス) ・少しくらいなら…と油断する ・結果に囚われその原因を省みない 上記3点に当てはまる方には他のクリニックに他の施術をオススメします。 綺麗になりたいという思いが強く本物で、かつやる気に満ち溢れている方にはとてもオススメしたいです。 美容整形って何でもそうですが、やって終わりのものはありません! 少しでも悩む方の力に、参考になれますように( • •)❤︎

    その他(胸)
    クリニックビューティー恵比寿
    167
    76
    banner