トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanakojj1988

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

未認証
はなこ

施術日

2019年11月28日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ピョン•サングッ院長

このクリニックを選んだ理由は?

とても綺麗な症例写真が多く、再手術でも大量に脂肪吸引をしてくれるところ。 入れ替わりの激しい韓国で16年も続いており、現地の方から信頼されているところ。 シャドードクターがいないという安心感。

メニュー名

腹部全体➕ラブハンドルの脂肪吸引

メニューについて

韓国で2回有名な整形外科で脂肪吸引をしましたが、吸引量が少なく凸凹もできてしまいました。 カウンセリングで再手術でも3000cc〜3500ccは吸引できると聞き、予算よりだいぶオーバーしましたが、綺麗なウエストラインになりたかったので。

流れや痛みについて

手術前に血液検査や体重、体のサイズ測定を行う。室長さんから注意事項の確認があり身体の写真撮影をし、院長先生が体にデザインのマーキング。 アシスタントの先生とカウンセリング。 消毒をして麻酔をし手術へ。 手術後吐き気とめまいがあり点滴と吐き気止めの注射をしていただきました。 手術中に痛みはありませんが、術後に立ち上がったりしゃがんだりする時はかなり痛いです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングからアフターケアまで日本語ができる方が対応して下さりました。 日本語ができる夜勤の女性のスタッフの方は些細な事もすぐに気付いて頂け、体を労って下さり手術開始時間がかなり遅れた為、麻酔から目覚めたのは深夜でしたがタクシーを手配してホテルまで一瞬に同行してくださりとても温かい方でした! 心強かったです。 室長さん自身やスタッフの方も脂肪吸引をされてるとの事で、経験談もお話しして下さりました。 院長先生も気さくな方で話しやすかったです。

その他

手術予約時間が13時でしたが、消毒と麻酔をし始めたのは20時からでした。 ここまで時間が遅れたのは不思議でした。 朝から禁食でかなり辛かったです。 術後の結果が良ければ良いです。 手術費用は非公開のモニターの為、金額は1万未満になっています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner