トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
y7vM6bBjBWgSjtG

ハルクリニックの糸リフト・ボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)の術後経過

未認証
夜芋

施術日

2019年11月29日

経過日数

27

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

チョンソンムン院長

このクリニックを選んだ理由は?

・妹が先に通ってて良い結果が出ていた ・切開リフトはダウンタイムが長過ぎて出来ない

メニュー名

パワー童顔 顎ボトックス 顎ヒアルロン酸 顎は10月にやってて糸リフトの時はリタッチです。 顎先だけではなく、マリオネットラインにもボトックスとヒアルロン酸がはいってます。 8月に目の下〜ほうれい線にヒアルロン酸入れてます。

メニューについて

元々やりたかったのは切開リフトですが、ダウンタイムの長さから断念せざるを得なく、かわりになるリフトとなると糸くらいしかありませんでした。 このクリニックは妹が紹介されて先に通っていた所で、糸リフトとは思えないくらい輪郭が変わっていたので、試しに同じ所へ通ってみようと思ったわけです。 パワー童顔リフトは、溶けない糸によるリフトアップです。フェイスラインを中心に糸を入れて耳の裏で固定します。先生が必要なだけ糸を入れるので何本とかは決まってないそうです。 顎ヒアルロン酸は顎の無さの修正のためです。 ボトックスと併用で、どちらも1ヶ月以内はリタッチ無料です。 顎は鼻の修正が終わったら糸を追加して固定するつもりです。

流れや痛みについて

当日の流れ ・室長とカウセ ・費用の支払い ・荷物をロッカーに預けて施術着を着る ・洗顔 ・写真撮影 ・髪を纏めたりする準備 ・施術室に移動 ・先生によるデザイン ・顎ヒアルリタッチ ・施術前の準備 ・麻酔 ・糸リフト ・ボトックスリタッチ ・写真撮影 リフトもヒアルも局所麻酔です。 ボトックスは麻酔しません。 手術中麻酔が効いてる時は痛みませんが、局所が切れてくると痛いことがあります。 顔刺される痛みに慣れてれば術後の方が痛いくらいですね。

ドクターやスタッフの対応について

室長は押しが強いです!笑 毎回ドナーよりスタッフの方が多いので、長く待たされたりしたことはありません。 写真撮影のポーズ指定がすごく厳しいです。 先生はカウセに参加しませんが、施術前のデザインや施術後の確認をしっかりやってくれます。

その他

1枚目→7月自撮り、ヒアル・リフト前 2〜3枚目→施術前他撮り、ヒアル後、リフト前 韓国では価格が高い方のクリニックです。 院長の腕が凄くいいので今後も妹ともどもお世話になると思います。 リフトは絶対に寒い時期にやった方がいいです。 夏場はマスクやフェイスバンドて蒸れて死にます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ハルクリニック
ソウル江南区ドサン通り104ファーストアベニュー7階
地下鉄3号線の新沙駅2番出口
営業時間:月〜金11:00-20:00、土曜日11:00-17:00(14:00-15:00昼食時間)
休診日:なし
82-2-511-2213
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner